F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
フィジケラ
5  
4 見せ場があったので(10/7 21:34)
1ストップだったら、、、でもペースも良かったし、ベストラップ4位は立派。(10/8 18:12)
3 FLで走った。(10/8 1:52)
最後は入賞して終わってね(10/10 10:37)
頑張った。(10/11 9:30)
戦略によるとはいえ見せ場を作った。(10/12 0:57)
2 まぁ、とりあえずお疲れ。(10/7 17:43)
中盤、良い走りしてたけどね。(10/7 21:51)
好バトルはあったが、成績を見ると・・・ さらにQ1落ちも目に付いてしまう。(10/7 23:30)
そろそろ引退・・・?(10/8 1:26)
今年で引退かもしれない(10/8 1:39)
次が引退レースでしょうか・・・?(10/8 6:52)
またしてもコバライネンの後ろですか。そうですか。(10/8 8:41)
決勝はまずまずだったが予選の遅れはいたい(10/8 15:38)
引退が見えてきましたね。(10/8 18:56)
1点でもいいが、多少の見せ場はあったので2点に。もうちょっと頑張れないのかな。「雨のフィジケラ」は一体どこへ・・・(10/10 22:58)
1 相変わらずぱっとしないね(10/7 19:57)
その席もらった!byベッテル(10/8 14:14)
ああ・・・(10/8 22:18)
Q1落ちはまずい。見事なへたれっぷり。(10/9 11:45)
そういえば最近全然テレビに映ってないよ(10/9 14:23)
Q1落ちは、あまりにも不甲斐ない。(10/10 12:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム