F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
アロンソ
5 まさに強運の持ち主だな、アロンソw(10/7 17:21)
最終戦頑張れよ(10/7 17:43)
出来うる限りの仕事だった。二週間後、ハミルトンというより、ロン・デニスに一泡吹かせてやれ。(10/7 17:48)
ベストパフォーマンス(10/7 19:55)
無難な走り(10/7 22:09)
さすがに粘り強い。きっちり押さえた。(10/8 6:46)
タイトルを取ってくれ(10/8 7:34)
王者と新人の違いがよくわかったw(10/8 7:48)
速さもあったしオーバーテイクもしたから減点する理由はない。(10/8 9:43)
運もあったが、ハミルトンより経験で勝った。(10/8 14:56)
中盤にマッサを抑えたのが大きかった(10/8 15:38)
やはりャャ塔sオンになってほしい(10/8 19:05)
頑張れ(10/8 20:54)
王者の意地。(10/8 22:17)
できる限りの結果を残した(10/9 8:22)
棚ボタ?とも思えるが、マッサを抜いたのはさすが。あのバトルが今回最大の見せ場。(10/9 17:42)
タイトル取ってくれえええええ(10/10 10:37)
逆転タイトルだああああああ(10/12 17:32)
4 まずまず(10/7 16:50)
ハミルトンのリタイアには救われたね。(10/7 21:47)
マッサを下し仕事はした。が、ハミルトンを相手に見ると十分な仕事だったかは怪しい。(10/7 23:27)
優勝できなかったので4点、ブラジルGPは相当厳しいだろうな(10/8 1:37)
あきらめるな。(10/8 1:50)
予選の順位が致命的だったかな?次戦、頑張ってください!(10/8 8:38)
仕事はしたという感じ(10/8 8:39)
抜いてりゃ5(10/8 11:53)
序盤でマッサを抜けなかったため優勝できなかったが、それ以外は素晴らしい走りだった(10/8 13:38)
最後の意地か! 最後のピットアウト時に雅に前に出たのは良かった(10/8 13:50)
優勝じゃなかったので。でもキミは本当に速かったししょうがないか。(10/8 15:44)
冷静に走ったね。報道がどこまで信じられるかわからないけど、四面楚歌なのだったら、たいしたものだ。(10/8 17:20)
久々に本気でうれしそうだった(10/9 10:13)
スタート直後、マッサに刺し返しを許した。アレさえなければおそらく勝っていた。マッサを甘く見すぎたことが致命傷になったと思う。なので、あの刺し返しをブロックできなかったのでマイナス1(10/9 11:01)
次戦ハミトンに特攻して移籍すれば、デニスに復讐できる。(10/9 19:03)
大事な局面でマッサを寄せ付けないのはさすが. 好きじゃないけど(10/10 0:16)
ごたごたの中、よくやったほうだと思う。(10/10 19:53)
3 勝利が必須のレースで勝てない。これが今年のアロンソ。(10/8 6:51)
ハミにコース上で追いつけないのはちと辛い(10/8 11:27)
勝てば自力でタイトル獲得の可能性が出たのに、2位ですか・・・(10/8 15:31)
おさえるところは抑えた。(10/11 9:30)
2  
1 ハミルトンがリタイアしたとしても、ライコネンを抜けないんじゃ彼にタイトル獲得は無理だと思う。(10/9 11:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム