F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
クルサード
5 予選速すぎ。(10/7 17:45)
予選速すぎでビビった(10/8 10:50)
このまろやかさがあれば40歳まで走れますよ、先生!(10/9 8:26)
予選だけの同僚と違い、きっちり結果を残す。(10/9 11:50)
4 この調子で若いモンをいびり続ける役が適任。(10/7 18:00)
まさにいぶし銀の働きだった。(10/7 21:59)
地味だったがまろやかな走りで入賞(10/8 1:28)
渋い。(10/8 6:56)
こういうところが先生の真骨頂(10/8 7:37)
ちゃっかり入賞。さすがです(10/8 8:59)
予選の速さはすごい。ウェバーも立つ瀬なし(10/8 11:31)
何故かそこにいる。それがデビクル。(10/8 11:44)
ベテラン健在!(10/8 15:40)
タイヤ選択失敗も気が付けばまろやかに入賞。(10/8 22:19)
予選は良かったのに。(10/8 22:20)
まろやかに激しい結果を残す。(10/9 19:08)
予選が凄く速かった。(10/12 0:45)
5から8は落としすぎ。(10/12 21:50)
3 まだ頑張れる。(10/8 1:58)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム