F1記録集チーム評価コメント 2007中国
アグリ
5  
4  
3  
2 方や車が決まらず方やトラブル。開発力の無さがここで効いて来てる(10/7 17:03)
直近のライバル、トロロッソとの差も広がっちゃいました。(10/7 22:17)
地味・・・(10/8 1:35)
資金不足の影響?(10/8 13:14)
なすすべもなくコンストラクターズランキングダウン、完走はすごいけどね(10/8 14:10)
タクのシャーシNo.は02の間違いでした。。。(10/9 11:23)
こういう波乱の時こそ出番なのに…(10/9 11:28)
1 荒れたレースではマシントラブルは絶対駄目。(10/8 7:08)
資金難に陥ってからは速さを見せる以前に走るだけで精一杯な現状 ラストのブラジルでは何とか明るい光を一筋でも良いから見せてシーズンを締めくくってね(10/8 11:54)
仕方ないのかも試練が、頑張ってほしい 琢磨の車は何かおかしいのか?(10/9 8:24)
タクのシャーシNo.03はもう寿命でしょ。早くTカーと変えてあげて欲しい。挙動不安定はマシンの寿命を示していると思うよ。(10/9 11:08)
あーあ(10/9 19:15)
22号車と23号車の品質に違いがありすぎる。デビが速いっても、琢磨より1秒以上も速いドライバーとは思わないが?(10/10 15:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム