F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
佐藤琢磨
5 これ以上の結果は出せないでしょ(10/3 14:52)
4 母国のプレッシャーの中やれるだけの事はやった。(10/2 9:46)
3 火は水で消すという基本を守った。(9/30 16:19)
ドライバーとしては、精一杯の結果と評価(9/30 20:28)
ぱっとしなかったね…。運もなかった。(9/30 23:15)
不運(10/3 17:36)
2 週末通してパッとしない。決勝もビリを走り続けていたし。(9/30 16:21)
琢磨くんの雨乞い、効き過ぎでしょ・・(9/30 16:59)
あの状況を考えれば最低限はがんばってますよね。(10/1 15:14)
運なし・・。流石に運を呼ぶ実力も発揮できなかったか。でもまあまあ目立ってました。(10/2 0:23)
今回は不運もあったものの精彩を欠いた。なんだか今年は、前半は2004年のような輝きがあったのに、後半は2005年のようなダメっぷりになってしまったな。(10/2 8:20)
うーん・・・・・・(10/2 12:12)
全く浮上できなかった…。(10/3 23:10)
去年よりがっかり。最近の琢磨の日本GPはいいとこなし(10/6 12:49)
もう一度夢を見させてください。(10/6 23:10)
1 昔に比べれば大分マシにはなったが、ちょっと混戦になるとやはり当たった当たられたが多い。(9/30 17:26)
一番慎重にいかなくてはいけないレースでのグダグダっぷり。悪い琢磨の見本。(9/30 18:40)
何も無い(9/30 19:09)
いくらなんでも、出来が悪すぎた。(10/1 1:29)
遅いし、接触しすぎ。擁護しようが無い。(10/1 13:44)
グダグダ(10/1 16:38)
ぶつからなければ良い結果も見えただろうに。(10/2 14:38)
せっかく雨になったのにこれか?(10/2 18:05)
存在があり得ない(10/2 21:50)
遅いの一言(10/3 4:52)
今回はダメすぎた(10/3 14:12)
おいおい、頑張れよ。(10/3 14:41)
寒いって言ってたのはお前だけ。集中しろ(10/3 19:21)
ミス多すぎでしょ(10/5 7:55)
デビューしたばかりの新人か?(10/5 9:14)
ひどすぎる。また接触を繰り返し他のドライバーの迷惑に・・。(10/6 16:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム