F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
ベッテル
5 速さについては完璧に五点。最後は画竜点睛を欠いたが、それでも尚評価に値する。(9/30 16:37)
そんな君が大好きです(9/30 19:08)
とりあえずウェバーとアロンソには謝っとけwww 素質の片鱗は見せてもらった。(10/2 6:40)
最後はアレだけど観る側としては楽しませてもらった。(10/2 17:37)
このGPの中盤までの一番の驚きだった。意外と化けるかもしれないドライバー。(10/3 16:16)
途中までよかった(10/3 19:20)
雨でのあの速さは驚嘆に値するべきモノ。(10/4 18:10)
これが若さか・・・5か1を付けるしかないね。(10/5 9:12)
ルイスが悪いだけ。(10/6 15:27)
4 予選は文句なし。決勝は・・・、ね。泣いてもウェバーは絶対許してくれないぞ!(9/30 15:45)
あの接触は駄目だけれど、そこまでは5でも良いくらい。(9/30 15:52)
最後はご愛嬌。(9/30 16:12)
追突までは素晴らしいレースをしていたのにね。もったいない。(9/30 16:20)
追突がなければ完璧だった。(9/30 17:11)
色んな要素が全て味方したが結局自滅。出世する連中はこういう所でしっかり結果を残して出世していくものだが、そう言う意味では期待の星のまま終わる可能性が大(9/30 17:22)
もったいないが、ちょっとかわいそうだった。まだ若いんだから気を取り直して頑張って欲しい。いい経験になったということで。(9/30 17:54)
上位快走は才能の片鱗か? ウェバーとの接触で-1。(9/30 18:39)
君のおかげで楽しかった。(9/30 21:24)
途中まではいいレースだったよ(9/30 21:49)
数周だけどラップリーダーになったってのは評価できますね!ただ表彰台圏内走ってたのに勿体無い・・・;w;(9/30 23:52)
最後はああなっちゃったけど、車がウェット用のセッティングで決まっていたというのもあるだろうけど、頑張ったじゃないですか。(10/1 18:33)
途中までは荒れたレースの中よく踏ん張ってた。次、頑張って!(10/2 3:22)
若さゆえ。(10/2 17:53)
ハミにやられたように感じる。がんばれ(10/2 18:04)
”引き金”となったが、本人以外にもそうなる要素があった。唯一レースをおもしろくしたドライバー(10/2 21:50)
リーダー記録しているし雨だと面白い存在(10/3 10:47)
最後以外はトロロッソマシンでよくやった。最後は若さ故の過ちだ(10/3 14:06)
良くやった。(10/3 14:41)
若さが出てしまったかな。追突までは完璧で文句なし。(10/4 21:18)
今回のことで学んだことを絶対に忘れないように(10/5 7:53)
雨で速いのは評価できる。オカマは不運だったね(10/5 19:31)
3 アレさえなければ・・・仕方ない。泣くな! 次がある! あとウェバーには謝っとけよ。(9/30 18:58)
天国と地獄を見せてくれたレースでした。(9/30 22:36)
残念だけどがんばっていたので±0ってことで(9/30 23:14)
まぁ、良い経験になっただろう(9/30 23:14)
クラッシュするまでは5だったがあのクラッシュは1だから間を取って3(9/30 23:38)
悲惨(10/1 16:40)
最下位でもゴールしていたら迷わず5をあげたけど・・失礼だがむちゃ面白かった(10/1 23:22)
才能をみせてくれた。アロンソには謝罪した?(10/3 13:39)
走りは5で文句なしなのに・・・ドンマイ(10/3 20:05)
ぶつけるまでは5の内容だった…。でもアレで冷めた。(10/3 23:08)
2 基本的にはぶつけてリタイヤは1だが、前半盛り上がったので(9/30 15:36)
あの追突で一気に評価が下がった。それまでは素晴らしく表彰台だったら文句なしに5。(10/1 16:37)
あの接触はないね。。。。。(10/2 12:14)
もったいない。あれはハミが悪いような気が・・・?(10/3 17:34)
シートが心配。すごい、と思っているだけに、今後こういうことのないように。(10/6 12:48)
1 表彰台もキャリアも終わり(9/30 17:42)
絶対にやっちゃいけないことをやってしまった。(9/30 18:57)
わかってるよな?(9/30 20:40)
アロンソには謝りに行きましたか?(10/1 13:43)
とりあえずウェバートとレッドブルとトロロッソに土下座しれ(10/1 19:05)
失望した。(10/2 1:01)
だめじゃないかレットブルの奴隷がご主人様に八つ当たりしちゃ(10/3 19:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム