F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
クビサ
5 いーぞ首ちゃん。ペナは不当だよね。(10/2 11:56)
グダグダのGPを最後に盛り上げた。雨の中の頑張りに5点。(10/3 10:15)
悪条件でハミルトンも含めてのovertake(10/3 14:32)
マッサとのバトルは面白かった。マッサとクビサがいなければこのGPはつまらないものになった。(10/3 16:15)
4 マッサと最後の意地の張り合いが面白かった。(9/30 15:50)
ハミルトンに当てたのはいただけなかった。他はよし(9/30 16:41)
最後のバトル楽しかった。(9/30 18:00)
F1であんななりふりかまわないバトルは久々に見た。いーぞもっとやれ。(9/30 19:25)
ペナルティーはあきらかにハミルトン贔屓の被害。インタビューでマッサと最終的に僕らは笑いあったってのがあっさりしてていい。(10/1 0:34)
ライコネンと同じくあなた超面白かったので。顔も好きだけどいいウデです。しつこいがBMW頑丈だ。(10/1 23:56)
ファイナルラップは楽しかった。ハミルトンとの接触でマイナス1(10/2 6:38)
ナイス根性(10/2 14:39)
ペナルティはハミが後ろ見ずに寄って来たようにしか見えない。(10/2 18:00)
マッサとのバトルはよかった(10/3 7:50)
雨の中の頑張り(10/3 17:27)
最後のバトルすごかった(10/3 19:18)
ハミルトンやマッサとのバトルは見応えがありました。GOOD!(10/3 23:00)
抜かれたら抜き返すという意気込みが感じられた。(10/4 21:13)
荒マッサに気迫負けするも、いい戦いだった。(10/6 12:45)
3 入賞したけど、オーバーテイクは強引だったね。(9/30 16:15)
最後のマッサとの絡みは、バトルではなく意地の張り合いでしかない。(9/30 18:35)
ペナルティは不当だ!まぢ冷めるわ(9/30 21:48)
ひょっとして、雨はちょっと苦手なのかなと思った。(10/1 1:27)
まずまず。(10/1 13:40)
マッサとのぶつけ合いは演技賞!(10/1 15:02)
普通だった(10/2 8:30)
2 ペナルティは仕方ないにせよ、ガモフバトルは熱くなりました。ってか、熱くなり過ぎ(9/30 15:41)
内容的に良いとはいえない週末だった(10/5 9:11)
1 最後のバトルは・・・バトルじゃない。(9/30 16:49)

評価ホーム F1記録集ホーム