F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
ハイドフェルド
5 無線が壊れててあの走りは立派。(10/2 13:43)
意見が分かれると思いますが、トラブルを克服しつつアロンソを抜いたのはやはり評価すべき。(10/3 14:31)
4 いつもよりは余り良くない週末。(9/30 16:15)
安定してますね。いい仕事(9/30 16:41)
トラブルにも関わらず素晴らしい走り(10/2 8:30)
7速ギアなしでも、よく粘っていた。(10/2 21:42)
トラブルはしょうがない(10/3 7:50)
接触と最後止まってしまったのはすごく残念。でもアロンソを抜いたときはニックの意地と才能を感じた。(10/3 13:19)
混乱した展開の割には安定した走りをしてたと思う。(10/3 22:59)
佐藤のせいで・・(10/5 7:52)
3 トラブルは残念(9/30 15:40)
またも眉毛vs髭の名勝負を演出! 魅せ場は作ったけど完走しなきゃね。(9/30 15:47)
ラストラップで…(9/30 23:05)
今日は仕方がない。次!次!(10/1 15:00)
今週末はいまいち(10/3 17:26)
無線が壊れたり、困難な状況の中よく走ったとは思う。あと1周だったのにな。(10/4 21:14)
2 ローリングスタート時の接触がもったいない。(9/30 18:35)
あと2周だったけど・・・(10/1 1:26)
1コーナーで接触事故を起こしてしまった(10/1 13:39)
面白かったです。BMW(10/1 23:44)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム