F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
ウェバー
5 ベッテル・・・orz(9/30 16:10)
すばらしい走りしてたんだけど、かわいそう。(9/30 16:17)
残念賞。(9/30 16:41)
初優勝も見えていただけに、残念すぎる・・・腐らず頑張れ(9/30 18:59)
接触は残念すぎました ここ2年で自分の中での評価は上がってる(9/30 19:19)
雨で速いのは腕のある証拠(9/30 19:32)
間違いなく表彰台に上がれたレースだっただけに、この結果は・・・(9/30 20:40)
不慮の事故がなければ表彰台は堅かった(9/30 22:17)
走りは文句なし!!表彰台は確実だった(9/30 23:13)
ちゃんと評価しますからベッテル君をもう許してやって下さい。(10/1 15:05)
ドライバー評価は5しか無い(10/1 16:41)
FL3位は立派(10/1 22:04)
今回は車も良かったが、運が。来年は浅草行ってみては。(10/2 2:37)
ステアリング投げたくもなるわな・・・(10/2 3:24)
やるせない・・・。(10/2 21:33)
2位は確実だったか。優勝が視界に入るといつもこの有様。気の毒。(10/3 0:41)
リタイヤこそしたけどよかった(10/3 10:47)
途中までよかった(10/3 19:19)
あのままいけば表彰台は堅かった。不運だったがいい仕事をした。(10/3 23:03)
ぶつけられるまで完璧だったのにね。運がなさすぎる。(10/4 21:15)
次は優勝できる!(10/5 7:53)
4 表彰台見えてただけに…(9/30 15:37)
今晩はキミと一緒にヤケ酒だね。(9/30 15:44)
あれはウェバーの非はほとんどないですからね。(9/30 15:51)
トップキープしてたのにね。可哀そうとしか・・・。(9/30 16:24)
いつも事故の被害者になってる。かわいそう。(9/30 17:56)
SC時、ハミルトンにペース乱されたか? それまでは粘り強かったのに…。(9/30 18:37)
ベッテルとの接触がなければ表彰台とれてたと思ったのに残念・・・;w;(9/30 23:55)
もらい事故までは、完璧な展開だった。すごく気の毒。(10/1 16:35)
ついてなかったな…また頑張れ。(10/2 6:41)
惜しかった。(10/2 17:52)
彼も浅草で入賞祈願すればよかったのに・・・不運としか言いようないが上位でのパフォーマンスはよい!(10/3 17:30)
運が無かったね・・・(10/5 19:32)
3 運がないね…(9/30 23:07)
ステアリングは大切に・・・(10/1 1:28)
ステアリングは高価なものなんですよ。(10/1 13:41)
途中2位浮上には驚いたが、運なさすぎです。赤牛お祓いどころか憑かれたか?(10/2 0:02)
まあまあ(10/3 14:40)
2 ぶつける時もあれば、ぶつけられる時もあるさ。しかし接触が多いドライバーですね。(10/2 10:08)
「ベッテルはガキだ」と言ったり、ITVのインタビューで汚い言葉を使ったりして、あんまりベッテルを責めるなよ・・・気持ちはわかるけど(10/3 13:37)
1 ステアリング投げるとかありえないだろスタッフが一生懸命作ったんだぞちゃんと考えろよ(10/2 18:02)
どんなに頑張っても結果を残せなきゃ評価に値しない。(10/3 15:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム