F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
ハミルトン
5 また汚いとか批判する人もいるのかもしれないけど、冷静なレース運びはさすが。文句なし。(9/30 15:39)
これでタイトルはほとんど決まった感がする。(9/30 15:45)
運が見方をし、どのタイミングでも冷静だったと思う。強いて言えば、KYだけど、でも、5以外つけようがない。(9/30 16:06)
予選凄かった。結果的にそれが勝敗を分けた。今年のWCはこの人で文句なし。(9/30 16:11)
完璧。だけど荒れてもそうでなくても1位にいるので、個人的にはつまらない。(9/30 16:19)
荒れたレースでも速いな、こいつは(9/30 16:26)
混乱したレースの中、よく逃げ切ったなと思います。(9/30 16:37)
もう完全無欠。(9/30 16:45)
やはり凄い新人だ。あまり好きじゃないけど、ミハエルのような強さを感じる。(9/30 17:51)
ハットトリックも達成して完全にレースを支配した。パーフェクト!!(9/30 18:32)
面白味は無いけど完勝 おめでとう御座います(9/30 19:08)
勝った者が強い!(9/30 20:01)
嫌いだけれど、パーフェクト(9/30 20:58)
これで新人タイトル!!??(9/30 22:16)
終始王者の走り!しかし正直面白くない。(9/30 22:32)
気に入らないがなんだかんだで速かった(9/30 23:01)
完全にレースをコントロールしてた。SCの駆け引き等は円熟の域。(10/1 1:42)
言う事なし!!(10/1 2:05)
展開も味方して完璧(10/1 12:17)
あの状況での勝ちはいかにアッサリでも高評価(10/1 14:54)
5点以外あげようが無いです!親父さんがなんか気持ち悪かったけど。(10/1 23:38)
SC中の走り方は確かに危ないが、レースは見事。(10/2 6:33)
簡単に言えば第二のマンセル(10/2 21:58)
後ろの車をクラッシュさせるためにブレーキ踏むはずが無い。自車に追突されたら最悪リタイア。フツーに考えりゃわかるでしょ。(10/2 22:09)
こういうレースは先頭を走るに限る。(10/3 16:12)
ミスのない完璧なレースでした。(10/3 22:52)
タイトルは目の前だ(10/5 7:50)
4 王手!!(9/30 15:39)
予選は素晴らしいと思ったが、決勝は運に恵まれた面もある。(9/30 17:17)
安定していた。(10/3 14:29)
もう、磐石か?ペナルティもあると思ってたのに無いし(10/6 12:39)
3 セーフティカーラン時の走り、後方の混乱の原因になっていたようだが…ノーペナなんでしょうね。ハミルトンだし。(9/30 18:32)
荒れたレースで1位は対した物だがSC先導中の危険な走行に後続車が大迷惑。やりたい放題だ。(10/1 0:07)
いやもう勝っても普通って感じに。(10/2 12:11)
結果はハットトリックだがSC中の動きは危険を招くものだった(10/5 9:09)
2 雨で視界が悪い中で、後方を混乱に陥れるようなブレーキングを何回も見せたのは到底容認できない。危険性を認識してないんじゃないか。(10/1 19:01)
この人はF1ドライバーとして不味い・・・それになぜペナルティ受けないの?(10/1 23:14)
雨のSCのときの執拗なブレーキは危険すぎる。ヴェッテルとウェバーのクラッシュの引き金でもある(10/3 14:10)
まるで去年のマイケルを見ているかのようだ…(10/4 18:02)
好条件が重なっただけという感が拭えない。運も実力のうちとは言え。(10/5 19:33)
1 空気を読もうよ。(9/30 16:12)
ベッテルがかわいそう。悪質(10/1 0:28)
ベッテルとウェーバーの接触もハミルトンのブレーキングが原因とのこと(10/1 1:38)
SC先導中の挙動。ドライの時は許せるが、あの雨の中であれは酷い。(10/1 5:28)
事故の原因をつくった。失格にすべき(10/1 9:36)
ん?レースで好き放題やってウェーバーとベッテルをリタイアに追い込んだ奴を褒めろと?(10/1 19:04)
誰が見ても悪質なブレーキング。勝つ為ならなんでもありですか、そうですか。(10/2 3:10)
ひどい(10/2 8:31)
M席で見てましたけど、こいつはあのベッテルの事故の場所で毎回速度を落としてました。悪質です。大阪の当たり屋と同じです。(10/2 8:57)
かなりムカツクヤローだ!ペナルティーの対象にならないのかおかしい!(10/2 9:50)
もうどうでもよくなった。(10/2 12:51)
SC中に急ブレーキなんて自分勝手だな。(10/2 17:52)
いきすぎた牽制は失格もの。FIAを味方につけてるからやりたい放題(10/2 21:38)
すごいドライバーであることはわかるが、SC先導中のスピードコントロールなど危険な要素が多い。(10/2 21:45)
やりたい放題。前を走っていれば何をしてもいいと思っている。(10/2 21:46)
ベッテルが悪者にされてるけどあんたの急ブレーキのせいだよ(10/3 0:40)
雨の中、無意味なブレーキテストをする奴にやる点はない(10/3 3:31)
SC明けのブレーキングはひどいものがある(10/3 10:44)
やりたい放題。評価不能。(10/3 13:53)
ブレーキテスト?なめてんじゃねーよ(10/3 16:34)
なんでFIAはこの人贔屓なの?(10/3 17:17)
ブレーキは汚いな(10/3 18:50)
どうしてももう応援できない(10/4 9:58)
もういいです。(10/4 17:00)
最初はすごいやつだと思ったのに、だんだんダークになってきた(10/4 20:57)
修行しなおしてきて(10/4 21:36)
あれだけ視界が悪いのに急減速をくりかえすのはもちろん失格(10/4 23:59)
sc先導中のあのブレーキはだめだと思う。(10/5 21:41)
危険で悪質な運転する奴だ。ライセンス取り消し、永久追放すべき。(10/6 13:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム