F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
ライコネン
5 あの100Rに脱帽。(9/30 15:49)
数々の逆境でなんで3位?このレースのベストドライバーだと思う。(9/30 16:48)
とてつもないオーバーテイクだった。(9/30 17:09)
鬼気迫る走りで3位に入った(9/30 17:58)
ぶち切れ走り健在!(9/30 19:04)
タイヤもミスが無ければ、面白かったかも。(9/30 20:20)
最高のオーバーテイクショーが見れて嬉しいです!(9/30 20:39)
DCをかわしたところは良かった!(9/30 21:48)
最初のピットインがなけりゃ…。ミスもあったが見せ場も作った。(9/30 23:04)
久々にアグレッシブな姿が見れた。非力なマクラーレンで善戦してた頃を思い出した(9/30 23:33)
終盤のオーバーテイクやバトルは久々に彼らしい走りでカッコよかった。(10/1 0:27)
ドライ用のセットのマシンでの快走。オーバーテイクも凄かった。(10/1 1:42)
ピットで順位を落としたが、ヘビーウェットの100Rをアウトラインからオーバーテイクして、ヘアピンでのレイトブレーキはドライバースキルの高さを見せてくれた。(10/1 11:21)
前が見えない状況の中(10/1 17:01)
あんな限界ギリギリのオーバーテイクを見せてくれるなんて(10/1 21:52)
超男らしさに惚れさせていただきました。去年車が壊れまくっていた理由がよくわかったw(10/1 23:31)
やっぱすごいよ、この御方!(10/2 3:20)
キレた走り。(10/2 17:51)
勝てるレースではないが最良の結果だった。(10/2 21:47)
やっぱすげぇ(10/3 0:41)
表彰台まで盛り返すあたりがさすが(10/3 10:45)
あれだけの逆境の中3位表彰台は素晴らしい(10/3 14:08)
あのラインでオーバーテイクなんて非常識(10/3 16:52)
猛烈な追い上げに神を見た。(10/3 17:23)
なぜ表彰台に?速すぎだよ(10/3 19:16)
とにもかくにも「らしい」走りを披露。(10/3 22:57)
光るドライビングだった(10/4 9:57)
もう、たのしすぎ!(10/4 21:36)
まだ諦めるな(10/5 7:51)
ライコネンラインこれが全て(10/5 19:30)
結果としては悔やみきれない。でも久し振りのカミソリシュートが炸裂!最高点を進呈します。(10/6 12:43)
キレキレ(10/6 20:49)
4 作戦不利になりつつもよくぞ盛り返した(9/30 15:38)
これだけすべてが管理された現代F1で、他に真似のできないラインで攻めまくる走りには感動すら感じる。(9/30 16:10)
プロと言えるオーバーテイクを披露。(9/30 16:23)
100Rでのオーバーテイクはすごかった。(9/30 18:36)
ライコネン・ラインとでも呼ぼうか、100Rでのオーバーテイク。(9/30 18:43)
結果はどうあれ、見てて楽しかった。F1には絶対必要な人材。(9/30 18:56)
クルサードをかわした(9/30 19:18)
後一歩(9/30 20:03)
痺れるオーバーテイク!もう一発欲しかったが・・・(9/30 22:34)
冷静に考えればここまで来たのはやっぱすごい。(10/1 14:57)
3位に甘んじたのはヰ煖・/td>(10/2 12:12)
3 ルノーに負けた(9/30 16:14)
良く追い上げたが、最後コバライネンに抜き返されたみたいなので(10/2 10:10)
パスは見事。(10/2 14:40)
散々だった。(10/3 14:30)
2 優勝が必須だったはず。3位は痛い。(10/3 13:39)
いま一つ足りない(10/3 17:04)
1 コバライネンも抜けないなんてダサすぎ!! 引退したら??(10/2 11:09)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム