F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
バトン
5  
4 予選の走りを評価(9/30 16:49)
予選のがんばりを評価したい(9/30 22:17)
ウイングさえ壊さなければ・・・(10/5 7:51)
ドライバーはよくやった(10/5 9:10)
3 せっかくの予選順位を棒に振った。しかも止まった。(9/30 16:22)
今年のホンダは全てに見放されている。(9/30 17:48)
運が無さすぎる。先が10mも見えない1コーナーでのオーバーテイクは少し惚れなおしたので。(10/1 23:26)
ハッタリだったのかな。(10/2 17:51)
予選はよかった(10/3 10:46)
まあまあ。(10/3 14:30)
運が向かない。ハイドフェルドとの接触がすべて。(10/3 16:14)
予選は良かったんだけど…。(10/3 22:57)
2 レースでは相変わらずのバタバタ。(9/30 18:34)
せっかくの雨も・・・・(9/30 20:29)
運を見方に付けられなかった(9/30 23:04)
予選はすごかったが決勝ではタクシードライバー復活(10/3 17:25)
1 ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ・・・酷い。(9/30 16:14)
何しにきたのでしょうか?(9/30 16:39)
残念(10/1 1:26)
運転が下手すぎる。評価不能。(10/1 10:37)
マシンに厳しいスタイルなのか?(10/5 21:49)
メロメロですな(10/6 4:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム