F1記録集チーム評価コメント 2007日本
ホンダ
5  
4 地元のトヨタに勝った(10/3 17:40)
3 今年のホンダは全てに見放されている。来年の開発に専念してほしい。(9/30 18:00)
まったく良い順位ではないがトヨタに勝ったのは意味ありだと思うので。(10/2 12:59)
2 鈴鹿を奪われた意地を見せてほしかったが…ホンダUKには関係ないか。(9/30 18:42)
やっぱりホンダだった。(9/30 18:46)
作戦がどうのというより、今は運を呼ぶ勢いがないか・・(10/2 0:49)
やっぱりだめですね。(10/3 14:43)
いまいち(10/3 19:08)
1 雨でも最下位(9/30 16:21)
日本GPに出場する価値がない。環境に悪いので、辞めたらいかがですか?(9/30 16:42)
何やってんだか。存在感なし。(10/1 16:42)
存在価値なし。(10/2 9:34)
結局これかい(10/3 0:40)
いったいホンダはいつまでこのラインナップにお金をかけるつもりなんでしょう?(10/3 8:25)
コメントできない(10/3 14:27)
イギリス主導なのに母国グランプリって・・・・・・。(10/4 17:02)
雨降ってなけりゃどうなってたことか…(10/4 17:58)

評価ホーム F1記録集ホーム