F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
コバライネン
5 初表彰台!オメ!!!(9/30 15:38)
ウェットだったとはいえ、よく抑えたでしょ、ライコネンを。(9/30 15:49)
すばらしい!ハミルトンさえいなければルーキー・オブ・ザ・イヤー(9/30 16:13)
いよいよ本領発揮してきました。(9/30 16:20)
だんだん芽が出てきましたね。来期が楽しみです。(9/30 16:39)
あのキミを抑えきるとは!(9/30 16:46)
荒れたレースを走りきって自身初となる2位表彰台!!ライコネンを抑えきったのも立派!!おめでとうってことで5。(9/30 17:52)
混戦を粘り強く耐えた。最後ライコネンを抑えたのも高評価。(9/30 18:33)
初表彰台おめ!キミを抑えきったのも見事(9/30 18:40)
ライコネンの巨大なプレッシャーをかわしつづけて勝利。来季残留は確保か。(9/30 18:47)
ライコネンを振り切ったのは上出来(9/30 20:02)
開幕戦の頃と比べると成長したな(9/30 20:59)
やったじゃん(9/30 21:48)
初表彰台おめでとう(9/30 22:16)
初表彰台おめでとう。粘り強く完走。(9/30 23:02)
初表彰台乙。最後までライコネンを抑えきった(9/30 23:33)
ライコネンを抑えての自己最高2位おめでとう!(9/30 23:53)
評価は上がる一方。ハミルトンより速いんじゃないか?(10/1 0:24)
おめでとうございます(10/1 1:25)
初表彰台は評価に値する。フィジケラより良い仕事をしている。(10/1 10:33)
ルノーというマシンでフェラーリを抑えきった。終盤の同胞フィンランド対決もエキサイティングでした。(10/1 11:20)
キミの猛追kをよくしのいだ(10/1 12:18)
キミをよく抑えた!初表彰台おめでと。(10/1 16:32)
よくライコネンを抜き返した(10/1 19:37)
先輩の凶悪プレッシャーに負けなかった。雨で後ろあんまし見えなかったかもしれないけど。(10/1 23:36)
ライコネンの執拗なプレッシャーを抑えきったのは値千金。お見事!(10/2 6:35)
こいつはやると思ってた(10/2 7:26)
明からにスピード差のあるライコネンの猛追によく耐えた(10/2 10:11)
大殊勲!(10/2 12:11)
文句なし。(10/2 14:40)
よろしい。(10/2 17:50)
ようやくなんだろうが、ルーキーの中では水をあけられた感は否めない。(10/2 21:47)
お見事!最後まで上手く抑えきった。(10/2 22:32)
最近安定してますね(10/3 7:49)
ライコネンとのバトルも見ごたえあり(10/3 10:15)
後半の調子のよさを象徴!!(10/3 10:44)
最高の結果。(10/3 17:18)
素晴らしい(10/3 19:15)
最高の走りだった。将来が楽しみなドライバーになってきた。(10/3 22:55)
ライコネンといいバトルをしていた。価値ある初表彰台おめ。(10/4 21:12)
どんどんよくなってる(10/5 7:51)
3位でも充分な結果だったと思うけど、ライコネンを抑えきったから(10/5 9:19)
コバピー最高!(10/6 5:17)
最後のラップはよく諦めないで抜き返した。(10/6 13:25)
4 雨は得意そうでなかったが2位に入ったで。(9/30 17:58)
ライコネンの猛攻に良く耐えた。(9/30 18:35)
もっとハミルトンに食い下がって欲しかった そしたら・・・(9/30 19:06)
とりあえずおめでとう(10/2 3:15)
これは評価するべき。ゑとすべってるが入れば表彰台もなかった。(10/6 12:41)
3 ラッキーだった。chaosが味方した。(10/3 14:29)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム