F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
フィジケラ
5  
4 いい走りしてましたが、雨でコバにこれだけ負けてしまうと来期はきびしいかな。(9/30 16:38)
なんとか走りきったな(9/30 20:02)
かつてならもっと・・・(9/30 20:38)
ヘイキに比べてちょっと見劣り(9/30 22:16)
上位だが目立たなかったか(9/30 23:02)
コバライネンに前を行かれた以外は実に良い(10/2 14:40)
割と頑張った。(10/2 17:50)
順位は悪くないけど、全く存在感がなかったなぁ。(10/3 10:16)
わるくはなかったけどね(10/3 10:45)
シーズン後半急に失速したのはなぜ?(10/3 11:33)
このまま入賞続けて残留(10/5 7:51)
3 コヴァライネンに負けたら来期なし。(9/30 18:32)
コバライネンとの差が気になる(10/1 12:18)
なんか凄いペース悪かったんですけど(10/1 13:38)
入賞したが、ヘイッキにやられっぱなし。残念だが、来年のシートは無いかと・・・(10/1 16:34)
ごめんなさい記憶にございません。が、ちゃんと上位入賞はしてたのね。(10/2 0:34)
悪くはないんだが、コバに負けたのは大いに不満。(10/2 6:34)
雨のフィジケラ。見る影もなくといった感じでしょうか。(10/2 21:46)
ラッキーだった。(10/3 14:29)
今回はまあまあ(10/3 17:17)
よかったけどコヴァに負けた(10/3 19:14)
久しぶりの入賞!でもコバライネンには見劣り。(10/3 22:54)
えー何気に5位?やったじゃないか。コバにくらべると、劣ってるけど(10/6 12:40)
2 コバライネンに負け続き。酷い。(9/30 16:13)
セカンドクラブ会長に昇進か(9/30 17:18)
アロンソと共に終わった(9/30 20:59)
雨ならフィジケラ?(10/1 1:25)
この結果はラッキー。もはやコヴァライネン相手に全く勝てないドライバーになってる(10/5 9:20)
1 荒れたレースでの入賞は評価できるが、ルーキーに負け過ぎ。(10/1 10:43)
雨のフィジケラは過去(10/2 14:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム