F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
マッサ
5 最後にクビサを抜かした瞬間には度肝を抜かれた。(9/30 15:47)
マッサ、いい子なんだなあ。 それでも、最後のバトルは凄かった。(9/30 16:09)
オーバーテイクは強引に見えて、すごかった(9/30 16:13)
最後の最後に凄かった!!マッサ最高だな(9/30 16:24)
ファイナルラップの攻防は見事!まさかコース外から前に出るとは思わなかった。(9/30 19:17)
最期のクビサとのハャャoトルは5に値する。面白かった。(10/1 0:14)
マッサらしい!!(10/2 3:17)
バトルがすごかった(10/2 7:26)
もう最後のクビサとのバトルがすべて。目の前で見られたし、これだけで満点(10/2 12:11)
ナイスファイト!!(10/2 14:33)
いいバトル。魂で走った。(10/2 14:39)
試合に負けて勝負に勝つ。いろいろあったけど最後で帳消し!(10/2 22:35)
ラストのバトルはすごかった(10/3 7:49)
グダグダのGPを最後に盛り上げた。雨の中の頑張りに5点。(10/3 10:14)
正直今までいいドライバーとは思っていなかったが、見直した。(10/3 16:13)
やるじゃんマッサ(10/3 17:04)
フェラーリドライバーの意地とプライドを見せた(10/3 17:19)
最終ラップが特によかった。(10/4 9:57)
久々にいいマッサを見た(10/5 7:51)
4 最後は相方共々楽しませてもらったけど、ペナルティー食らわないか??(9/30 15:40)
最後は見せた。(9/30 17:18)
雨は得意でないが最後にクビサとのバトル楽しめた。(9/30 17:59)
精彩を欠いていたが、ラストの攻防は賞賛に値する。(9/30 18:42)
熱いマッサを久々見れた(9/30 19:05)
最後のバトルは面白かった(9/30 20:03)
マリオカート(9/30 21:00)
ファイナルラップ最高(9/30 21:48)
最後の最後でぶっ飛んだ走り!(9/30 22:35)
マッサ(9/30 23:02)
マッサ+雨にしては速かった。最後のは順位入れ替え?(9/30 23:03)
最後のバトルは震えた!(10/1 1:42)
ドライブスルー、トラブル回避ろ色々あったがクビカとのバトルは見応え合った。(10/1 14:57)
最終周の引かないバトルは良かった!(10/1 23:34)
結構頑張った。(10/2 17:50)
きっちり追い上げた点は評価(10/3 10:45)
最後のバトルは「観客が見たいものを見せた」という彼の言葉が全てだと思う。はっきり言って面白かった(10/3 14:07)
かなり攻めてて、見どころが多かった。(10/3 22:56)
最後のピットストップは作戦?でも、そのあとの荒マッサはいい。(10/6 12:42)
3 雨のマッサ炸裂も結構激しい争いも見れた(9/30 15:38)
どたばたしていたけれど、最後のクビサとのバトルは色々面白かった(9/30 15:49)
道中はミスばっかり目立ったが、ファイナルラップは笑わせてもらったので。(10/2 6:36)
追い上げは見事(10/3 19:16)
最後は見てて楽しかったけど、まぁ3でしょ(10/5 19:30)
2 クビカを押し出さないと抜けない…それはバトルとは言いません。(9/30 18:33)
なんかもうグダグダだったね(10/1 1:26)
今回は散々であった・(10/3 14:30)
1 最後のバトルは問題外。押し出し、体当たりともにミスだとしてもいけない。今後に期待。(9/30 16:48)
お前クビカを押し出しただろ体当たりもいけないMシューマッハに影響を受けたな(10/3 19:28)
あの押し出しはいただけない(10/5 21:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム