F1記録集チーム評価コメント 2007日本
フェラーリ
5 マッサ最高のシーン有難う!!!ライコもまあそこそこだったね(9/30 16:27)
FIAの嫌がらせがなければ展開はもっと楽だったはず!残念。(10/2 3:34)
4 FIAにやられた。速さはあった。(9/30 17:15)
不運。けど優勝は無理だったと思う(10/3 19:08)
3 内容はごたごたでした。が、実はちゃんと2台入賞してるというのがやはり(9/30 15:54)
作戦が裏目にでまくって敗れました。(9/30 16:26)
表彰台には載ったけれど、実力ではないですよね(9/30 16:42)
一回目のタイヤ交換は、運営がクソだったためで、フェラーリの責任ではない。問題はやはり、タイヤの暖まりの悪さ。速度的には遜色なかっただけに残念。(9/30 18:39)
SC先導スタート時はエクストリームじゃないといけないのでは?(9/30 18:41)
マッサはペナルティーでしょ!!!キミは良かった(10/5 19:59)
2 1回目のピット、もうちょっと引っ張っておけば…ねぇ。(10/2 6:45)
今回は運がなかった。組織的な嫌がらせかもしれん。(10/3 14:43)
1 残り9周でのメ[ムだ。あれではマッサが可愛そうだ。(9/30 18:45)
裏目ばっかり出てしまったな(9/30 20:03)
あれは戦略ミスなのか?(9/30 23:13)
セキュリティマネージメントも情報マネージメントどちらもダメ、こんなャャ塔sオンなのか?(10/1 12:35)
ミハエルがいなければ、全然だめ。(10/3 17:39)

評価ホーム F1記録集ホーム