F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
アロンソ
5 よく頑張った!ダメージがあってもライコネンを追い上げるようなペースは素晴らしかった。(9/30 16:44)
惜しい!!!!!(9/30 20:07)
4 アロンソらしくなかったね(10/5 7:50)
3 攻めた結果だけど。。健気にファンに手を振りながらの退場劇。。(9/30 16:08)
クラッシュでおじゃん!(9/30 16:18)
うーん・・・去年のシューマッハを見ているようだ(9/30 16:26)
攻めて、の結果なんで・・・。(10/2 3:12)
リタイア後、ファンに手を振る姿は去年までと違う感じだった。ハミルトンを見て人の醜さを知ったのか?(10/2 13:05)
輝きがない。(10/2 17:49)
残念でしtら・・(10/3 10:45)
まさに去年のシューマッハ(10/3 14:10)
視界が悪い中でのあのブレーキウォーミングはどうかと…(10/4 18:04)
2 クルマ壊れてたらしいけど、このタイミングでリタイヤは痛い!!(9/30 15:38)
事実上の終戦。政治的な事に気を取られすぎ、やるべき事をやらなかったツケが回ってきた(9/30 17:16)
ピットアウト後焦りすぎ。自滅。(9/30 18:31)
焦るなよー(9/30 19:08)
クラッシュしてしまっては…(9/30 20:01)
自爆終わった、来年は休業?(9/30 20:58)
オワタ(9/30 21:47)
ちょっとミスが多く、ペースもイマイャャ塔sオンシップが…(9/30 23:01)
運が悪いとはいえ不甲斐ない(10/1 12:17)
まあ、あの状況じゃ仕方がないかなと思う。(10/1 14:49)
予選で全て決まってしまっていたか。若さが出てさらに若いのに追突されるとは・・。こんなにこじらせちまって来年どうする?(10/1 23:43)
wwwwwwwwwwwwwww(9/30 15:37)
去年の鈴鹿みたいだった(10/6 23:00)
状況的に仕方ないとはいえ、一番やってはいけないことをやってしまった…(10/2 6:32)
ベッテル・・・(10/2 11:10)
不運だったけど、ここでリタイアは痛すぎる(10/2 22:21)
精彩を欠いた。(10/3 14:28)
誰もあの場所でリタイアしなかった(10/3 19:13)
あまりにも痛いリタイア。(10/3 22:51)
戦っている姿勢は評価できるが、結果が痛すぎる。(10/4 0:38)
壊れた車でハミルトンを追うのは不可能だった。すべきでない無理をしてしまった(10/5 9:48)
ここでリタイヤはダメだろ(10/5 19:33)
クラッシュするなんて……意外に心理戦に弱いのが、このひとの弱点。(10/6 12:38)
1 これで苦しくなった(9/30 15:39)
去年の鈴鹿でミハエルが無情にも抜き去られるシーンが虚しかっただけに、今回の件は最高に嬉しい!(9/30 15:44)
ここでマシントラブルでも巻き添え事故でもなく止まったらね。(9/30 15:48)
一番してはいけないことをした(9/30 16:10)
クラッシュは酷い(9/30 16:12)
引退を勧告。(9/30 19:19)
ここへ来てのリタイヤは痛い。タイトルは絶望的か!(9/30 22:31)
最悪の単独クラッシュ。レースでもハミルトンについていけず。(10/1 1:41)
遂に天誅が下ったアロンソ。ざまあみろ(10/1 7:01)
ルーキーに完全に打ちのめされた。自爆で今年は終了か・・・(10/1 16:28)
今シーズン一番やっちゃいけない時期にやっちゃいけないことしたね。去年のミハエルみてるみたいだよ。(10/2 12:16)
すべてを棒に振った出来事。自滅だね。(10/2 21:45)
そろそろ見苦しい(10/3 0:40)
去年調子に乗ってた罰かな(10/3 17:07)
ばいばーい(10/3 17:16)
ミハエルに対してャャ塔sオンへの敬意がないと騒いでる アホか(10/4 12:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム