F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
山本左近
5 琢磨より速かった(10/3 19:21)
4 今回はトヨタの前だったのでよし。健闘しました。(9/30 16:19)
そつなく完走した(10/2 7:29)
頑張った。(10/2 17:54)
スパイカーでこの結果ならば合格点でしょう。(10/3 17:36)
スーティルが別格。頑張っているよな?(10/6 12:48)
3 もうひとりの日本人より良かった。(9/30 17:12)
富士の雨を熟知していても結局この程度。スーティルとの才能の差を埋めるまでに至らなかった。(9/30 17:24)
ミス多かったけど結構がんばってた。(9/30 18:56)
まぁ頑張ったんじゃないの(10/1 13:43)
努力は認めようじゃないか。(10/1 15:13)
地元で観想はしたけど(10/3 10:48)
健闘してたよね(10/3 14:11)
サバイバル(10/3 14:41)
彼にしては安定した走りだった。(10/3 16:16)
完走したし、まずまず頑張ったと思う。(10/3 23:09)
2 SCあけいい位置にいたのに…(9/30 15:43)
どうしてもスーティルと比較してしまう。なので3はあげられない。(9/30 18:39)
がんがん攻めて走っていたのは周りのドライバーには危なかった気もしたけど、好印象でした。がんばれ(10/2 0:20)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム