F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
ブルツ
5  
4  
3 今一(10/3 14:40)
2 琢磨が追突してきて不運だったね(10/1 13:41)
失礼・・いぶし銀なクラッシュでした。(10/2 0:39)
雨でも不運(10/3 17:32)
1 あの天候じゃ同情もしたくなるが、マッサ巻き添えにしたので(9/30 15:42)
波乱でも今回の結果は酷い(9/30 16:17)
荒れたレースすらゲット出来ないようでは全く存在価値がない(9/30 17:20)
いつの間にか消えていた。(9/30 18:38)
今回は邪魔ばかりしてたね…(9/30 23:13)
荒れたレースでは仕事をしましょう(10/1 1:28)
荒れレースですらこれですか?もう終わりですね。(10/1 15:07)
あの1コーナーの飛び込みはねーわwwwwwwwwww(10/2 6:40)
コネ面となし(10/3 10:47)
琢磨に特攻を食らってしまって不運(10/3 13:37)
これはイカン。(10/3 23:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム