F1記録集ドライバー評価コメント 2007日本
スーティル
5 ピットのタイミングでは入賞もあった(9/30 15:36)
望みうる最高の結果!(9/30 16:19)
スパイカーの救世主。(10/1 13:43)
繰上げとはいえ、スパイカーで入賞は素晴らしい!もっと良いマシンに乗せてあげたい。(10/1 16:41)
ハミルトンとシート交換して、調子に乗っている彼を少し謙虚にさせたいね。(10/2 2:41)
この人は本当にすごいね(10/2 7:29)
第二の母国で入賞おめ(10/2 7:49)
本物かも。(10/2 17:53)
来期シートは確実か(10/2 18:06)
スパイカーで入賞は素晴らしすぎる(10/3 14:11)
すごい!(10/3 17:35)
素晴らしい(10/3 19:20)
まさかの入賞。雨の速さに驚きました。(10/3 23:09)
地の利を活かし、金曜から攻め込んだ走りをしていた。非常にステディ。(10/4 0:40)
ファンタスティンクジョブ!!(10/4 18:10)
荒れたレースとはいえ、序盤でいい位置につけてたからね。入賞おめ。(10/4 21:16)
スパイカーで9位という時点ですでにありえない(10/5 9:13)
4 もう来年のマクラーレンのシートはあんたでいいよ!! 素晴らしい!!(9/30 15:46)
全日本F3王者なのに取り上げられてなくてかわいそうだが、いい走りしてると思う。(9/30 17:57)
いいマシンで走らせてあげたい。(9/30 18:39)
早い(9/30 18:56)
入賞おめでとう(10/2 3:29)
祝初point(10/3 14:41)
3 日本育ちということを思い出しました!いい意味で富士を走っている姿がなんの違和感も無かった。(10/2 0:18)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム