F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
佐藤琢磨
5 攻めの琢磨が見れた(9/17 1:04)
バトソを交わしたのはよし。(9/17 1:32)
苦しいなりにかなり魅せてくれた。素晴らしい走り(9/17 1:39)
バトンをオーバーテイクした瞬間は鳥肌モノ。見る者を熱くする走りは最高点に値する。(9/17 9:15)
スーさんに勝たなきゃいかんよ^^バトンの件はナイス(9/17 12:00)
開発の止った車、中古のパーツで本家を何度もオーバーテイク 現時点で望める最高のパフォーマンス(9/17 12:16)
レーサーしてたね。(9/17 12:57)
琢磨怒りのオーバーテイクは見事。F1界でも希有のいい意味でのファイター(9/17 13:34)
バリを抜きバトンも抜き・・・今回苦戦すると思われてた割にはドライバー、スタッフ一丸となってアイディアを絞ってガンバッテルのが判りますね。レース内容がイイので5(9/17 15:53)
抜いたね。(9/18 2:00)
vsバトンのバトルを評価(9/18 18:32)
あまりに限られたリソースの中で限界以上の走りをして意地のオーバーテイク、魅せてくれた(9/18 23:58)
リザルトは後から付いてくる。オーバーテイクこそレースの華!(9/19 22:34)
今置かれている状況の中ではベストの結果だったと思う。(9/19 22:50)
4 とりあえず、出来ることはやったので。車があれじゃ今日の結果が限界では?(9/16 23:29)
よく写った。(9/17 1:51)
バトンをアウトから抜いたのはGJ。最後スーティルを抜けなかったのは、相手が今回絶好調だったから仕方なしか。(9/17 2:55)
一周目押し出されるも、安定した走行。本家を抜くパフォーマンスもよし。スパイカーを抜ければ5かな?(9/17 7:24)
順位はともかくホンダを抜いたしね(9/17 9:41)
バトンのオーバーテイクは良かった(9/17 10:23)
今回はラップが安定していて、周回を重ねる毎にラップタイムが向上するという、当たり前のようだが難しい事が出来ていたと思う。(9/17 10:29)
本家を抜くパフォーマンスをしてくれた。富士でも頑張って。(9/17 10:51)
バトンを抜いたのはGJ!(9/17 11:26)
結果はあれだが、見せ場は作った。(9/17 12:37)
それなりに頑張った方だと思う。(9/17 13:28)
流石!Mrオーバーテイク、本家のバトンを抜いたのは◎(9/17 19:08)
久しぶりに同僚より早かった。(9/17 19:25)
非力マシンでの好タイム連発はOK(9/17 20:01)
ようやった。くれぐれも日本GPではブザマなパフォーマンスをしないように(9/17 20:32)
オーバーテイク良かった!!(9/17 21:12)
バカ王子抜いてくれただけでおなかいっぱいです(9/17 23:11)
予選でも苦労していたがバトンをアウトから良く抜いていった。(9/21 16:44)
3 オーバーテイクは楽しませてもらいました(9/16 22:37)
富士もこの調子でいけ。(9/17 11:36)
本家にかったのはすごいけど、スパイカーに負けちゃ(9/17 16:01)
バトン追い抜きはよかったけど、その後、スーティルにひっかかりすぎ。(9/17 16:46)
富士でQ3進出!(9/17 17:03)
久々に予選・決勝でデビッドソンに勝った。(9/17 17:43)
まずまずですね。(9/17 20:11)
2 結局この位置(9/18 20:07)
バトンを抜いただけ(9/20 19:31)
1 スパイカーに負けてるようじゃぁ・・・(9/16 23:55)
とうとうスパイカーに負けちゃいましたか。(9/17 13:38)
うーん、スーティル抜けないとは・・・(9/18 8:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム