F1記録集チーム評価コメント 2007ベルギー
トヨタ
5  
4  
3 レースペースはトップクラスだったんだけど・・・(9/17 16:20)
金曜から頑張ってただけに、スタートで台無しになったのは勿体ない。(9/19 0:36)
2 スタートシステム、何とかならんかね。ペースが良いだけにもったいない。(9/16 22:37)
まだまだですね・(9/17 20:14)
スタートナントカして。(9/17 21:25)
名誉のため、ただのエンジンサプライヤーになることをお勧めする。(9/20 16:04)
1 予選だけ。次のレースは辞退(9/17 1:35)
前戦もだけどフロントウイングの前方が上下に動いている。フォーメイションラップでも動き右手で操作している?(9/17 3:26)
金曜日のヒーローと予選番長にはもう飽きた。進歩が感じられない。(9/17 5:33)
次はトヨタGPですよ。こんな体たらくでどうするの?(9/17 10:29)
ウィリアムズに負けた(9/18 20:15)
ジリ貧なのが気になる(9/22 1:50)

評価ホーム F1記録集ホーム