F1記録集グランプリ評価コメント 2007ベルギー
ベルギーGP
5 数々の名勝負が繰り広げられた名サーキットが、さらに改善されて帰ってきただけで、5点差し上げる(9/16 23:36)
V8になったけれど、やはりオールージュは最高。中団グループの争いが楽しすぎた。(9/17 8:56)
親父が寝ない初めてのレース。楽しい(9/17 12:03)
上位陣の争いは無かったけど、このコースはほんと最高!(9/17 12:35)
オーバーテイクシーンが数多くみられた(9/17 13:37)
いいこーすだな。(9/17 23:27)
やはりスパは最高だ。(9/18 10:32)
現地行ってきました。テレビだと遠近感が無いが、オー・ルージュはマジで壁。クレイジー。あと、屋根付きスタンドは寒かった。(9/19 0:21)
4 楽しめた。(9/17 2:03)
各所でバトルが見られてよかった。(9/17 3:02)
やっぱりオウルージュを駆けあがる姿は最高、いつかは現地で(9/17 10:34)
オーバーテイクがみられ、わりと面白かった。バスストップシケイン改良は微妙・・・。(9/17 11:00)
関係ないけど、晴れたスパが素晴らしくきれいなサーキットだと、改めて思った。(9/17 11:40)
地味なレースだったけど、ベルギーはやっぱ最高。(9/17 19:28)
オーバーテイクも随所にみれたし。おもしろかった。(9/19 16:50)
もう少し波乱があれば面白かったのに。ねぇ、アレックス?(9/19 23:19)
3 荒れないレースだった。地上波の近藤&塩原アナはもう少し考えて言葉を選んでから喋ったほうがよいと思う。(9/17 5:58)
悪くはなかったがバスストップシケインがね・・(9/17 17:10)
中段グループの争いは面白かった。(9/17 21:28)
2 非常に残念なコース改修(9/16 23:38)
コースは最高だけど、レース内容は別にたいしたことなかったね(9/17 1:32)
スパウェザーがないとつまらん(9/17 1:37)
1 途中で見るのやめた、まったく感情移入できない。(9/16 23:36)
安全性向上は良いが、コースアウトしたマシンが無傷で大したタイムロスもなく戻れるコースというのも…。(9/18 0:05)
フジ地上波、実況塩原アナ意味不明な発言。生放送の富士では改善してください。(9/20 10:15)

評価ホーム F1記録集ホーム