F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
クビサ
5 たいしたもんだ!!!(9/17 2:09)
一番目立ってた。来年は優勝争いできるか。(9/17 2:17)
アグレッシブな走りは見ていて気分がいいね。バスストップの突っ込みも見ごたえがあった。(9/17 8:40)
エンジン交換がなければ、最低でも6位だった。(9/17 20:09)
よくおいあげた(9/18 8:20)
4 エンジン交換はしょうがないけど、オーバーテイクは面白かった。コバライネンにはあとちょっと足りなかった(9/17 1:24)
DC抜けなかったのは空力のせいか?ペースはよかったので4。(9/17 10:09)
後ろから来る映像がなんども映ってた。こえぇわ。(9/17 11:55)
アグレッシブなレースをして楽しませてくれた。ただついてなかった。(9/17 17:34)
惜しかった。あと一歩(9/17 19:25)
フラストレーションが溜まる週末だったでしょうね。お疲れ様でした。(9/17 21:11)
耐えたね。(9/18 1:59)
精一杯の結果(9/18 21:39)
一生懸命やっていた。エンジンは残念(9/19 22:59)
3 コバライネンをしとめきれなかった。(9/16 22:33)
エンジン交換はイタリアで最後までプッシュしたのが災いしたのかも。(9/16 23:44)
エンジン交換したからしょうがない(9/17 1:04)
エンジン交換なのに9位はそこそこ(9/17 1:27)
途中でひっかかったのが痛かったかな。エンジン交換してこの順位ならまあ悪くないけれど(9/17 9:40)
オーバーテイクも結局作戦でコウ゛ァに負け。(9/17 11:33)
コバにつかまるまでは快調だったけどね。まぁグリッドからすでばGJかな。(9/17 16:49)
熱い走りだった(9/17 16:59)
1ストップ勢に手間取ったのが敗因・・・(9/20 17:19)
追い越しが下手な印象を受けたが、次レースを考えずに攻めた走りは評価できる。(9/20 19:14)
タイヤスモーク!(9/21 13:36)
2 クルサードに詰まり、コヴァライネンに詰まり…。1ストップ勢を抜けないのはダメ。(9/17 2:50)
1 うーん、クルサードとコバライネンは抜かなきゃダメだよ。(9/17 13:41)

評価ホーム F1記録集ホーム