F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
ハイドフェルド
5 今できる最高の結果。とはいえ、もう一度表彰台を!!(9/17 7:27)
スタートはやられたけど、コバへのオーバーテイクが見れたので良し。第2スティントのペースが圧巻。(9/17 8:54)
かなり頑張ったと思う。(9/17 10:40)
気づけばいつもの位置に。まろやかすぎる。(9/17 11:55)
ほんとようやるね(9/17 12:59)
BMWじゃこれが限界かな(9/17 15:58)
やはり4強以外では一番ペースが良い。(9/17 19:09)
トップ2の後ろに必ずつけるのは見事。(9/17 19:25)
スタートはハミルトンに接触しかかり、出遅れたがその後は素晴らしいペースで快走した。(9/17 20:08)
細かなミスが目立ったが、非常に高いレベルで安定したレースペースを評価(9/18 1:02)
4 スタートは残念だったが、レースペースはマクラーレンに見劣りしなかった。(9/16 23:42)
フェラーリ、マクが生き残れば順当にこの位置。でもこれでは満足できない。(9/17 1:27)
いつものニック。(9/17 2:49)
いつもどおり。ただし、今回はトップ4が遅れなかったので。(9/17 9:39)
コバライネンにてこずったがよいレースだったのではないか。(9/17 10:08)
今のマシンでの十分な結果。これで4強の一角が崩せれば満点なんだが(9/17 11:25)
もう安定感が素晴らしい(9/17 14:49)
クリーンで安定度も高いのは文句ない。なんで評価が低いの?(9/17 21:14)
恐らく実力はトップドライバーだろう。食い込んで欲しい。(9/17 23:20)
3 4強を切り崩して欲しい(9/17 1:04)
予選でクビサに負けた(9/17 9:00)
上の4人が崩れなければ、やはり4位は無理だけど、その次に入るのはやはりこのひと。(9/17 11:32)
うーん、4強崩れなくなると、ここが定位置かねぇ。(9/17 16:52)
車や彼自身の実力からすると、もはやこの位置はあたり前田(9/17 21:57)
苦しい。(9/18 1:58)
2 まあまあ(9/17 0:37)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム