F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
ウェバー
5 入賞よくやった(9/17 1:29)
赤牛でルノーを抜くことはBMWがルノーを抜くより大変だろうね。今日は印象的な走りでした。(9/17 8:47)
珍しく決勝も安定していた(9/17 9:02)
今回、この人のツボだったのか?(9/17 10:44)
予選だけじゃなく決勝でも好走。決勝9位も数回あるし、誰かの影響でまろやかになってきたんじゃないか?(9/17 11:58)
見事!(9/17 14:50)
マシンを考えると、しぶとく走っていた。(9/17 17:37)
安定した走り(9/17 23:12)
まじめにやれば結果が出るのにな、これからは口より行動だ!(9/17 23:18)
今回はよく攻めた(9/18 8:21)
よく頑張りました。(9/19 23:01)
4 いいじゃないか(9/17 1:40)
しぶとかった。(9/17 2:52)
地味に良くやった(9/17 9:40)
Q3が今一つだったがクルサードを相手にしない速さは流石。(9/17 10:11)
いいバージョンのウェバー。(9/17 11:34)
悪くないね(9/17 17:01)
速かったと思う。ウェーバーってスパでもモナコでも速いからホントはいいドライバーなんでしょうね。(9/17 21:17)
富士に向け勢いを付けた。ファーストも近いぞ。(9/17 21:17)
7位入賞は評価に値する。(9/17 10:43)
ドライバーズサーキットではいつでも本領発揮。(9/18 3:46)
3 まずまず。(9/17 20:10)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム