F1記録集チーム評価コメント 2007ベルギー
マクラーレン
5  
4 土曜フリーの時点でフェラーリに勝てないと悟り、早々に3位キープに切り替えた。それは正しい。(9/19 0:26)
3 もうフェラーリと勝負するつもりは無いのか!!(9/16 22:38)
富士はどうなる・・・?(9/17 17:05)
おたおたした態度はダメ。(9/17 21:23)
興ざめ。(9/18 20:28)
2 そろそろ、アロンソ(略(9/17 1:33)
フェラーリと勝負にならなかった(9/17 9:43)
そろそろアロンソいじめが始まるか?(9/17 23:23)
1 スパイ(9/16 22:49)
やっぱスパイマシンでは無理でしたね(9/17 1:32)
スパイマシンを持ち込んだところで、レース出場がなぜ許されるのか?(9/17 10:58)
今後のレース、どう活躍しても1。その車を使ってる限り。(9/17 12:32)
来年からスパイカー(9/17 16:02)
汚ね。(9/18 20:18)
ロン・デニスは何らかの責任をとるべきだ!(9/21 17:28)

評価ホーム F1記録集ホーム