F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
ハミルトン
5  
4 アロンソのアンフェアな行為に負けず傷口を最小限に抑えたのは評価したい。(9/17 2:15)
穿った見方が多いが、4位は4位。キャリアを考えると、十分評価できると思う。(9/17 11:01)
まだタイトル狙えます(9/17 14:48)
序盤の輝きがなくなってきた、もう一分張り(9/18 1:43)
3 オープニングラップのオールージュでアロンソに抜き返されたのがすべてだった(9/17 1:24)
自分の幅寄せは文句を言うのに・・・最後のコースアウトもいただけない。(9/17 1:36)
スタートでビビッてそのままズルズル…。(9/17 2:46)
最悪の事態はうまく回避した(9/17 8:56)
押されてる印象が強い。次の富士に期待。(9/17 10:16)
接近戦に持ち込めなければアロンソに勝てるわけも無く、精神的には既に逆転されてるのか?(9/17 10:35)
アロンソに負け。(9/17 11:27)
もう少し落ち着いて走れば結果は出てくると思う(9/17 12:27)
アロンソに先着を許したが、最低限の結果を残せたと思う。(9/17 17:26)
ここでの4位は大きく響く。(9/17 19:24)
まぁ幅寄せはお互い様。データ共有できてないし、アロンソ相手に改めて考えればよくやっている。(9/17 21:08)
クリーンぶるの止めたら?アロンソの方が素直だよ。(9/17 21:11)
2 若干ミスが目立つ(9/16 22:28)
運転が荒いね(9/17 0:36)
遅かった(9/17 1:03)
勢いではここまでか。(9/17 2:17)
ちょっとミスが多かったかな(9/17 9:38)
四台中一番下。(9/17 10:55)
最近はミスが多い(9/17 10:56)
レース終わった後に愚痴言うな。オールージュに入る前に抜かし返せなかったんだから。(9/17 11:54)
タイヤロックさせすぎ・・・荒すぎ・ミス多過ぎ(9/17 15:29)
勢いが無くなってきたね(9/17 15:56)
ミスが目立ったね。ま新人なんだから、それくらいがいいよ。(9/17 16:48)
以前のきれがなくなってきた。(9/17 20:05)
余裕なくなったかな。(9/18 1:56)
1 運転が不安定(9/16 23:53)
引退(9/17 1:24)
1コーナーのことに文句言ってるみたいだけど、自分もあんな感じだよ(9/17 1:37)
人の振り見て我が振り直せ(9/17 9:13)
あのくらいの幅寄せで文句言ってちゃダメ(9/17 13:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム