F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
トゥルーリ
5 スタートどうにかならんかね。レース中はだらだらいかなかった。(9/17 11:56)
一発のhayasa(9/20 23:43)
4 富士では面目躍如を(9/17 14:50)
3 決勝で遅れもいつものこと(9/16 22:34)
わけわかんないドライバーだな(9/16 22:45)
すばらしいラップが多くあったのにこの順位...。(9/16 23:45)
予選だけはいいのだが(9/17 9:01)
どおして決勝の順位がいつもこう(9/17 9:40)
一発はあるんだが持続しない。(9/17 23:22)
2 相変わらず予選だけ。富士もそれでいくのか?(9/17 2:51)
予選が活かせていない。(9/17 10:42)
相変わらずタイムアタッカー。レースをして。(9/17 21:16)
このままでは、フジでも同じことが繰り返されるだけ。(9/19 22:59)
1 1周目に順位落としすぎ(9/16 23:54)
予選だけかよ。(9/17 1:28)
相変わらずの予選番長!(9/17 17:35)
レースはだめですね。(9/17 20:09)
土曜の男、健在!(9/19 22:25)
なんでいつも・・(9/20 16:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム