F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
バトン
5  
4 富士では入賞を(9/17 14:49)
3 ドライバーは頑張っているが車が酷すぎる(9/17 1:39)
リタイヤは不運だったが良い仕事をしていた(9/17 8:59)
琢磨にやられる数週前から、あきらかにマシンがおかしかった。ドライバーとしては頑張ったと思う。(9/17 10:39)
精一杯やってる。アグリに抜かれたのは仕方ない。車が遅すぎるから。(9/17 17:37)
速さは戻ってきたんだけどな…。(9/17 19:24)
アグリに抜かれるのはいかがなものか。(9/17 21:13)
少なくとも、彼の予測は中本よりも的確だった。その通りの結末になった(9/20 19:32)
抜かれたが上手くラインをつぶしていた。画面から急に消えてしまい心配したがトラブルで残念だった。(9/21 16:39)
2 佐藤琢磨に抜かれた(9/17 1:26)
マシントラブルがあったとはいえ佐藤に抜かれるとは(9/17 20:07)
1 リタイアは彼のせいでないにしてもねー、アグリに抜かれては(9/17 9:42)
琢磨を追いやった張本人なので、オーバーテイクの標的にはうってつけ(9/17 13:37)
早く次の仕事探したら?(9/17 16:50)
前戦のようには行きませんね。(9/17 17:31)
今回はダメ。(9/18 1:58)
琢磨に綺麗に抜かれてたね(9/18 2:52)
車は頑張っているがドライバーが酷すぎる(9/18 9:47)
身近なライバル琢磨に富士でもオーバーテイクされてくれ。(9/18 12:22)
言うまでもなく(9/18 23:57)
ホントは琢磨に抜かれたからリタイヤしたんでしょ?もういいよ君は。(9/19 0:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム