F1記録集チーム評価コメント 2007ベルギー
ホンダ
5  
4  
3 今回は我慢のレースだったが日本GP頑張れ!(9/21 16:48)
2 遅い上にトラブルですか。(9/16 22:39)
まだまだ前途多難ですね。(9/17 20:13)
アグリに抜かれたら駄目じゃん(9/17 9:43)
リアウイング云々の真実はともかくニックフライは要らないね(9/18 23:46)
日本勢はまったくなってない!!!(9/19 1:32)
1 Bメ[ムに抜かれる体たらく。(9/16 23:55)
今回はSAF1どころか、スパイカーよりも下な印象。(9/17 2:58)
どうしようもない。なんか涙が出てきた・・(9/17 10:27)
フライは更迭秒読み(9/17 13:42)
レースの度に退化してませんか?日を追うごとに、どんどんダメになっていくような…(9/17 15:11)
ケンサワブログの噂話が真実だとしたら最低ですね。(9/17 15:50)
アグリは軽く越えて。頼むから。(9/17 21:25)
今年は鈴鹿じゃなくて良かったな。いい訳たくさんあるし。(9/17 23:24)
ベストオブホンダ 恥さらし(www(9/18 7:46)
最低すぎ。(9/18 20:29)
いろんな意味で最低。(9/18 21:37)
フライをなんでクビにしないのが本当に理解不能(9/18 23:55)
そろそろここを売り払ってアグリに注力すべきじゃないのか?リソースの無駄は省かなきゃw(9/19 0:04)
スパでこの遅さ。空力の素性の悪さが垣間見える。(9/19 0:25)
ケンサワブログの話見て、こんなひがみ根性だからいつまでたっても勝てないんだと納得。(9/19 12:13)
結果を出したければ、ニクフライとバトンは即刻追い出すべし(9/19 14:33)

評価ホーム F1記録集ホーム