F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
コバライネン
5 今回も目立って良い仕事をしていた。これからも楽しみなドライバー。(9/17 5:47)
作戦は失敗だったがその中でしっかり走りきった。終盤のタイヤはそれなりにきつかっただろうね。(9/17 8:45)
クビサおさえる Q2よかった(9/17 12:59)
連続入賞はすごい(9/18 8:18)
4 いい争いでしたが、もう少し上でがんばってくれ(9/16 22:28)
1ストップはあんまり効率的じゃなかったね(9/16 23:53)
前半戦と比べると速くなった(9/17 1:37)
ホントにしぶといね、この人は。(9/17 2:47)
まずまず。(9/17 19:24)
平凡。(9/18 1:57)
結構速かったので2stopの方が良かったかもしれない。でも速かった。(9/17 10:13)
今回も地味に入賞。ルーキーなのにヒジケラより良い仕事をしている。(9/17 10:35)
なかなかやるね。(9/17 11:54)
よく頑張った。でもこんなにフューエルエフェクトが大きいサーキットなのに、なぜ1ストップ?(9/17 13:40)
いいねぇ(9/17 16:57)
ある意味、このレースのキーマンでレースを盛り上げてくれた。(9/17 17:28)
1ストップは失敗でも走り自体は悪くない(9/17 20:27)
作戦失敗も最大限の仕事。(9/17 21:12)
雑草育ちがんばれ(9/17 11:28)
まあまあうまくやってる。最近の主役はハミルトンからコバに(9/19 22:53)
3 いいんじゃない(9/17 0:36)
車以上の仕事をしている。(9/19 0:14)
2 奇策しか術がないとは(9/17 20:06)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム