F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
フィジケラ
5  
4  
3 不運としかいいようがない(9/17 8:57)
運がない。(9/17 10:19)
2 予選がんばれよ…(9/16 22:28)
いたの?っていうか走ってないか。(9/17 1:25)
フィジコはもう駄目だorz(9/17 1:37)
不運。(9/17 2:47)
トラブルは仕方がない(9/17 14:48)
エンジンの事は仕方ないかもしれないが、予選でルーキーに負け過ぎ。(9/17 10:36)
いいとこなし(9/17 11:28)
契約が遠のく・・・。(9/17 21:17)
仕方無い・・・としか。(9/18 2:49)
1 おつかれさま(9/16 23:53)
引退せよ(9/17 0:36)
本人のせいではないけれど(9/17 9:38)
とりあえず、ルノーのクルマなんだからQ3には行かないと。(9/17 13:39)
引退はほぼ決定的だな(9/17 14:55)
何の見所もなくリタイア。(9/17 15:46)
本当に踏んだり蹴ったりの週末だった。(9/17 17:27)
全く良いところがなかった。(9/17 20:06)
厳しいねえ。ああいうときこそがんばって欲しい。(9/17 21:11)
引退。(9/18 1:56)
来期のシートはかなり厳しい(9/18 21:38)
車があれでは評価不能だが、そろそろ・・・(9/19 0:13)
引退かよ。。。お疲れ様でした。(9/19 22:53)
相変わらずダメダメだね。ヒジケラらしい展開・結果。(9/20 18:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム