F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
マッサ
5 速かったが安定してなかった(9/17 1:03)
ライコネンにはちょっと足りなかったが、ファステストラップおめでとう!(9/17 1:21)
強い!(9/17 1:25)
予選で決まったったかな、ファステストは素晴らしいね(9/17 1:30)
もうライコネンの援護役かな。でもしっかり仕事をしたし、ライコネンのハットトリックを阻止できたし最後の方は前との差を縮めてたので5.(9/17 2:16)
ライコネンには及ばなかったけれど良い結果だった。(9/17 5:52)
いろんな事あったのによく走ったと思うから(9/17 9:40)
さり気なくFL。(9/17 10:56)
FLで意地を見せてくれた(9/17 12:30)
GJ(9/17 14:49)
ペースは安定しなかったが順位は安定。立派。(9/17 19:23)
ライコネンの援護役としては完璧(9/17 20:25)
おそらくセカンド指令が降りているんだろう。最後詰めたのは実力。(9/17 21:12)
ライコネンともに現状で最高の仕事でしょう(9/18 1:42)
十分だ。(9/18 1:57)
キミに比べると見劣りするが安定はしていた。(9/17 10:06)
金曜のコースアウトはいただけないが、ほぼ完璧に仕事をこなした。(9/19 0:40)
ライコンに負けたとはいえ、よくやった(9/19 22:53)
4 そこそこだね(9/17 0:36)
良く頑張った(9/17 1:38)
車なりの成績は出せたとおもいます。(9/17 13:38)
安定していた。(9/17 20:06)
FLは見事。最後詰めたのは無言のアピール?(9/18 2:51)
ソフトタイヤをもう少し早く投入していたら・・・面白かったね!(9/19 0:14)
3 普通に頑張っただけ?特に無し。(9/17 10:37)
ライコとの差がめだった(9/17 10:59)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム