F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
クルサード
5 残念だった・・あともう少しで入賞できそうだった・・マクレーがアンタの走りを(9/18 17:03)
ブロックが渋い(9/18 20:10)
4 いい意味で動くシケイン。(9/17 1:29)
よく粘ったがマシントラブルは残念。(9/17 1:35)
リタイヤがまろやか。(9/17 11:57)
こんなに燃料エフェクトの大きいサーキットで、なぜ満タン作戦?グリッド位置はそこそこ良かったので正攻法に行くべきだった。(9/17 13:42)
トラブルが痛いね(9/18 8:20)
3 まろやかにリタイヤした(9/17 1:04)
スクール開講したら簡単に卒業させないのはさすが。(9/17 2:51)
よく走ってたし。リタイアは残念(9/17 9:45)
列車の先頭で頑張っているときは期待していただけに残念。(9/17 10:44)
通せんぼするだけして力尽きてしまった。なんかちょっと笑えた。(9/17 21:15)
決勝の重タンク勝負でクビカを抑えたのは良かった。(9/17 21:16)
セッティングは失敗だろうけど、抜かせない技術はさすが。しかも汚くない。(9/17 23:19)
かわいそう。(9/19 23:00)
2 トラブルは仕方ないが、もう一歩がんばれ(9/16 22:35)
予選いまいち(9/17 9:02)
ガソリンを相当積んで頑張っていただけに、ついてなかった。(9/17 17:36)
奇策が効を奏しかけたが残念でしたね。ペースは遅すぎ。(9/17 20:10)
秋ですねぇ(9/20 19:32)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム