F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
スーティル
5 今GP裏の主役(9/16 22:36)
本当に今回の彼は速かったと思います。(9/16 23:47)
いやぁ、このパフォーマンスには驚いた。(9/16 23:55)
あの酷いマシンで佐藤を従えたのはドライバーの力。最強のドライバーでは?(9/17 1:31)
かなり良かった。(9/17 1:51)
たいしたもんだ(9/17 2:09)
序盤は見せ場充分。こういうシーンを見せることが次のステップに繋がる。(9/17 2:54)
作戦の差はあるが、コース上で何台もオーバーテイクしたようだ。映像が見たかった。(9/17 8:35)
実力でスーパーアグリに勝利(9/17 9:05)
今年のスーパールーキーはハミルトンだけではない!(9/17 10:10)
マジで早い良いドライバーになりそう(9/17 10:24)
ファンでは無いが、スタートと終盤の頑張りはファンを魅了したのだろうと思う。(9/17 10:48)
いろんなクルマ相手に戦えていた。(9/17 10:53)
スパイカーとは思えない速さ。十分Bスペックを使いこなしている(9/17 11:27)
佐藤と並び、旬のドライバー。(9/17 11:59)
たくさんテレビに映っていたし(9/17 12:32)
すげぇ(9/17 12:47)
ビックリするくらい速かった。お見事。(9/17 13:38)
やっぱり速いドライバー。いいマシンを与えて欲しい。(9/17 17:40)
途中まで中段でレースをしていて見事だった。(9/17 17:41)
らしい活躍ができたね(9/17 20:33)
トップより気になった。まともなマシンに乗せてみたい(9/17 22:37)
逸材。(9/18 1:59)
琢磨より才能あると思う(9/18 8:22)
OK!(9/19 0:17)
すばらしい。今週末影の主役。(9/19 23:05)
これ本当にスパイカー?はえぇ(9/20 18:57)
よくやった。麒麟児が久々に出た感じだ。苦しい下積みあってこそ栄華もある。アロンソを目指せ(9/20 19:31)
4 車が格段に良くなったのか、ドライバーの才能なのか判断し難いが良くやった。(9/16 23:34)
ダメなマシンで十分活躍していた。(9/17 5:59)
熱い走りだった(9/17 17:03)
良く頑張ってた。今回はだいぶテレビに映っていた。(9/17 20:11)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム