F1記録集ドライバー評価コメント 2007ベルギー
デビッドソン
5  
4 次は負けないように(9/18 8:23)
3 もういまのアグリじゃ上位は望めないのか。でも良い結果。(9/17 1:32)
目立ってなかったね。可もなく、不可もなくで3。(9/17 7:27)
今回は車が決まってなかったようだし、トラブルもあり順位は仕方ないが、物足りなかったのも事実。(9/17 10:49)
今回も速さが出ずに苦労していた。ピットスタートとは知らなかった。(9/21 16:45)
2 週末通して低調。(9/16 22:49)
ペースあがらず。見せ場なし。(9/17 2:56)
今回は陰に隠れていました。(9/17 10:52)
今回は運もツキもなかった。(9/17 17:43)
ギャンブルに行くしかない分しょうがないか。(9/17 21:23)
次のフジも動物満載のサーキット。運を呼ぶアグリ(9/19 23:07)
1 今週末はいい所なし(9/16 22:38)
セッティングのギャンブルに大失敗(9/17 9:06)
英国ホンダの供給が断たれた結果は、従来どおり琢磨>デビ(9/17 13:41)
今回はダメ。(9/18 2:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム