F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
佐藤琢磨
5 序盤のブレーキトラブルさえなければデビの前にはいけたようだ。(9/10 9:36)
4 スタートからブレーキが火事だったらしいが、後半のペースは良かった。(9/10 18:56)
23号車の方が、車的にいい玉が入っているらしい。よくやっていると思う。(9/14 16:12)
3 新品使わせたい。トラブル多く我慢続き。TVにもあまり映らないこの頃だけど、フジTVどうなっている?(9/14 1:01)
普通(9/14 16:58)
2 よい所なし(9/9 22:31)
今週末は常にデビよりも遅れていた。(9/10 0:34)
デビにまたしても力負け。予選でデビに負けるなよ。(9/10 8:50)
ブレーキトラブルが無ければ…とは思うが、そろそろ車の限界が見えてきた。(9/10 10:47)
デイビッドソンに負けっぱなし。そろそろ引退の潮時か(9/10 14:16)
ブレーキトラブルがあったとか?でもここ数戦は予選からアンソニーに負け続けている・・・。がんばれ!(9/10 16:54)
デビに勝たなければ、入賞なんてありえないよ。(9/11 12:25)
ここんとこADに負けてばっかり。いかんですぞ、このままじゃ。(9/11 22:58)
デビに負け続け。この調子が続くならいらない(9/12 10:07)
序盤戦の勢いはいずこへ?(9/12 13:57)
やられっぱなし(9/12 13:58)
最近調子が落ちてきたね・・・(9/12 20:38)
息切れか?少なくとも日本GPには魅せる走りを期待したいけど・・・(9/12 22:10)
まぁ、今回はしょうがない。タイムも悪くないので次に期待(9/13 16:48)
1 予選でアンソニーに勝てない(9/10 5:46)
ここんとこアンソニーに負けっぱなしですね。(9/10 14:36)
予選で山本の邪魔をし、Q1脱落し、決勝でもぱっとしなかった。(9/10 17:17)
デビッドソンより遅いですな、もういいよ。(9/12 0:37)
ダメぽ。(9/12 5:50)
同僚に負けてたらダメ。(9/14 11:35)
もうむりぽ(9/14 16:41)
もう・・・終わりだね(9/14 22:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム