F1記録集グランプリ評価コメント 2007イタリア
イタリアGP
5 色々ドロドロしたことがあるけど、爽やかな表彰式で気持ち良かった。観衆を指差して3人で何話してたのかな?(9/10 11:07)
4 今年初めてレースらしいレースを観た気がする。(9/10 0:36)
オールドサーキットはいいねぇ(9/10 21:27)
やっぱり超高速は残していかないと。(9/11 21:18)
バトルが多かったので今回はなかなか見ごたえのあるレースだったと思う。だけどコースアウトした人の処分が甘いんじゃないかと思った。(9/13 16:51)
3 終盤オーバーテイクが見られたので3(9/9 22:35)
まあまあのGPだった。(9/10 14:28)
ハンガリーとかに比べればオーバーテイクはあったが上位は同じ顔で面白みなし。(9/12 14:02)
政治的なことばかりでレースそのものが楽しめない。公平さに欠ける。(9/14 1:18)
オーバーテイク合戦とまでは行かないけどなかなかにいいレースだったと思う(9/14 21:05)
2 FIAペナルティーしっかり取れ!(9/12 12:44)
1 レース後半はエンジンを労わる糞レースでしたね(9/10 0:39)
最悪以外の何者でもない。見る価値もなかった。(9/10 0:59)
途中でねた(9/13 13:26)

評価ホーム F1記録集ホーム