F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
ハイドフェルド
5 表彰台手前男健在。(9/10 0:22)
今望みうる最高の結果か。(9/10 0:28)
磐石の4位男!!(9/10 0:38)
安定したリザルト(9/10 1:53)
元気なクビサに負けていない。マシン性能を限界まで出していると思う。(9/10 5:20)
定位置。だが定位置が4位とは凄いこと!(9/10 14:04)
4位の男復活(9/10 16:37)
やっと今までの苦労が報われた感がある。クイックニック(9/11 22:15)
いい感じ。(9/12 5:50)
マシンがよければやっぱり速いよこの人は!!!(9/12 12:37)
BMWではもったいない。マクラーレンかフェラーリへ(9/12 13:51)
第1スティントで1ストップ勢の前に出れるだけのマージンを築いたことがこの結果につながった。(9/12 22:58)
安定していた。レースペースも2強に肉薄していた。(9/12 23:43)
次は表彰台に。(9/13 0:18)
いいかげん優勝しようぜ!!(9/13 22:01)
文句ないです(9/14 22:14)
4 4位はもういいです。表彰台に乗ってください(9/9 22:29)
いつもながら最善の結果を出しました。が、そろそろ優勝が欲しいよね。(9/10 1:22)
取りこぼしが無いのは評価出来る。完全なる第三勢力。(9/10 10:44)
ミス無く仕事をしたのでこのぐらいで。(9/10 14:30)
またしてもいぶし銀。ただしクビサの方がペースは良かったかもしれないので4(9/10 15:09)
安定した結果はすばらしい。だがあと1歩が欲しい(9/12 9:58)
もういいかげん表彰台の常連になってください、の意味を込めて(9/12 21:55)
ミスター4(9/13 17:13)
3 コンスタントなのはいいけど・・・あいかわらずもう一枚殻を破るところがない。(9/10 0:31)
残りのシーズン、彼に求められているレベルはフェラーリやマクラーレンを食うこと。今回は予選までだった(9/10 14:15)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム