F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
ハミルトン
5 ライコネンのオーバーテイクは一級の器だ!(9/10 0:37)
アロンソについていけなかったことは問題だがあのオーバーテイクはそれを補って余りある。彼は勝負所がわかっている。(9/10 1:17)
ピット作戦で盗られた順位を実力で取り返した。すばらしい成果。(9/10 10:37)
優勝できたかもしれないけど、勝者はひとり。負けたけど、レースで魅せた。(9/10 12:37)
ライコネンに対してのオーバーテイクは強引というか、執念という感じだった。(9/10 13:56)
コース上で抜き返した勇気はスゴイ。(9/10 14:23)
あのオーバーテイクは何!?(9/13 0:19)
ライコネン抜いたのはしびれた(9/14 22:12)
4 ライコネンをオーバーテイク、よくやった。(9/9 22:26)
なかなか見せてくれた。(9/10 0:39)
オーバーテイクは良かった、でも2位なので。(9/10 1:24)
アロンソには及ばなかったが、ライコネンを抜き方はヤバイ(9/10 13:24)
シケインカット、あれはいいのか?(9/10 16:52)
オーバーテイクは見事だったが、アロンソよりも遅かった(9/12 13:46)
3 よくライコネンをパスしたが、動きがダーティ過ぎる。誰かにぶつけられないと分からないのかもしれない(9/10 14:10)
今回は平凡だったし、パラボリカの遅さは問題外だった。(9/10 15:06)
フェラーリは眼中になかったはず。SCは出たにしろ(良くない意味で)キミといい勝負をしてしまった。(9/11 20:18)
シケインショートカットをマッサにあてられたせいにしてはいけません。(9/11 22:16)
1コーナーの接触&ショートカットがなぁ。他にもいたけど、ショートカットのペナないのがちょっと解せない。(9/11 22:57)
平凡。(9/12 5:47)
色んな意味で勝ちたいと思う執念に3をプレゼント(9/14 20:32)
2 勝ちに急ぐあまりダーティな走りが目立つ。特にオープニングラップのあれはペナルティもの(9/12 9:55)
何でハムにはノーペナなんだ?(9/12 22:06)
同じ車で遅すぎる。毎回思うがスタートは悪く、ブロックばかりする。今回のovertakeもかなり危険すぎ。(9/12 23:41)
今までの凄さが消えた。今までの成績は、やはりトルコで露呈した「エア圧一人だけ推奨値以下に設定してた」スペシャルセッティングのおかげだったのか。(9/13 12:10)
他の方々と同じくスタート時の強引な幅寄せがマイナス。(9/13 19:44)
1週目のシケイン不通過は?(9/14 16:30)
1 速いかもしれないが、次は空気も読めるようになろう!(9/10 0:25)
スタート直後の抜き方は酷い。なんでペナルティ出ないの?(9/10 0:26)
明らかな幅寄せ・ショートカット。。。サイテー(9/10 0:33)
1コーナーのショートカットはどう見てもペナルティもの(9/10 0:37)
ペナルティじゃね??(9/10 0:37)
オープニングラップのシケインショートカットはペナルティー。その他幅寄せなど。(9/10 9:34)
スタート時の幅寄せやシケインカットは見苦しい(9/10 9:50)
あのスタートはないだろう(9/10 11:30)
ショートカットしたんだからペナルティーか、自ら譲るべきだった。これでまた黒い噂が出るだろう。(9/10 14:43)
問答無用でしょ。コイツは(9/10 16:08)
シケインショートカット(9/10 17:13)
1コーナー自分が悪いだろ(9/11 0:28)
だから、反則だよな。(9/11 15:54)
マクラーレンにいるから、今の地位にいれる。走りが荒削りすぎる。スパイカーに乗せれば最下位者よ。(9/12 9:21)
接触+ショートカット…FIAのおかげの2位。(9/12 12:33)
スタート位置がマッサを抑えに入る斜め止め。抜き方も当て逃げ状態。(9/12 16:50)
すべては車のおかげ(9/12 23:23)
すげえな1コーナー。幅寄せショートカット(9/12 23:32)
レースコントロールしっかりしてくれ!(9/13 21:59)
ただ座っているだけだ(9/13 22:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム