F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
ライコネン
5 3位は不満だと思うけれどクラッシュに負けずよくがんばった。(9/10 4:56)
痛みを克服しながら走りきった(9/10 8:10)
悪条件の下、戦ったキミ。ハムは抑えてほしかったけれど、次への期待も込めて。(9/10 13:14)
首きつかっただろうが一番ペースが安定していたし1StopVSソフト新品で抜かれても責められない。(9/10 15:08)
表彰台と記者会見での顔が全てを物語っている。(9/10 17:08)
ライコネンの走りが車のステータスを考えると最速です。それがわからない人はレース自体理解できていません。(9/11 23:22)
まだタイトルは狙える(9/12 9:27)
見た目は冷静そうだが熱い男だね。絶対痛かったろうに・・・(9/12 12:24)
あの状況では、3位でも最高の結果だと思う。(9/12 20:29)
痛みに耐えての表彰台 誰も真似できない(9/12 23:26)
首の調子が悪いのによー頑張った!(9/13 0:17)
マクラーレンは抜けなかったのでマッサを抜くための苦肉の1ストップ。ベストでしょ。(9/13 1:47)
テストからすれば妥当! 300キロでクラッシュして3位は大健闘だと思う。(9/13 21:57)
まだあきらめてはいけません(9/14 22:13)
4 痛みに耐えてよく頑張りました(9/10 0:27)
敗れたけど拍手。(9/10 0:29)
ルーキーに抜かれちゃ駄目だ(9/10 0:38)
ことによっては決勝に出られなくてもおかしくなかったし。それなら3位は立派。(9/10 1:27)
マクラーレンにもしやと思わせる展開だった。でも、遅いのも初めからわかっていたのでしょーがない。(9/10 12:40)
ワンストップで勝負に行った姿勢を評価。(9/10 14:27)
次は頼むよ(9/10 21:24)
意地を見せれ。(9/12 5:49)
まさかの1ストップ。ハミルトンを抑えきれば5だった(9/12 13:48)
ケガしても良く頑張った。予選のクラッシュは急に右にステアリングがもっていかれて危なかった。あれではどうしようもない。(9/12 16:56)
今回のマシンではこんなもの。体調を考えると凄い精神力だ。(9/12 23:42)
あそこで抜かれちゃ駄目だよなと思う反面クラッシュしてTka-だったことや首きついことなんかを考えるとあまり責められない・・・(9/13 1:11)
3 1STOPははまったかと思ったが、油断した。(9/9 22:28)
気負い過ぎてのクラッシュは情けない。気負わなくても勝てるマシンだよ。(9/10 8:54)
2位は可能だった。しっかり後ろを警戒しないとね。(9/10 14:00)
走りに迷いを感じた(9/12 22:02)
2 1ストップ作戦で沸かせたけどティフォシのぬか喜びを考えると2点かな。(9/10 0:20)
実にトラブルが多い。こうも多いと、ドライバーの特性かもしれない。(9/10 0:34)
タイトル争いからほぼ脱落。1コーナーでインあけすぎ。(9/10 17:14)
首を痛めたのは自分のドライビングミスでのクラッシュが原因だからなあ(9/12 6:13)
ハミルトンに抜かれるにしてもあっさり抜かれすぎ。油断していたとしか思えない(9/12 9:48)
もう少しハミルトン相手に粘って欲しかった。たとえ最終的に抜かれたとしても。(9/12 11:02)
アロンソにとっては、使い物にならないただのガラクタ(9/12 12:37)
1 間違いなくこのレース一番屈辱(9/10 0:36)
ピット作戦は上手くいったが、その後順位を維持できないのでは無意味。(9/10 10:38)
せっかくの1ストップ作戦が台無し(9/10 16:38)
抜かれちゃダメ。(9/11 10:11)
自分のミスで首痛めて、挙句の果てにハミルトンに抜かれる。1点でしょ。(9/12 19:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム