F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
トゥルーリ
5  
4 入賞までもう少しだったな(9/12 17:54)
3 相変わらず予選番長、決勝ふるわず(9/9 22:30)
レースは不運続きだったが、予選は素晴らしかった。(9/10 10:46)
予選は良かったが・・・あとはいつもどおり(9/10 14:17)
予選だけじゃ、駄目だ(9/12 13:52)
2 おいおい・・・(9/10 0:29)
予選番長!この言葉が板についちゃったね。(9/10 14:07)
予選番長だけじゃ先は見えないですよ。(9/10 14:32)
相変わらずスタートで順位ダウン。予選までだったら評価4はいってるなって思うレース多々あるのに。(9/11 20:44)
予選良くても決勝いつもだめ。しかも毎年、毎レース・・応援してるのに(9/12 0:39)
どうして安定しないのかな。(9/12 23:44)
レースは予選だけじゃありませんってかレースこそ本番だろうが!(9/14 20:50)
1 毎度毎度スタートで順位落とすのは何とかならないの?(9/10 17:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム