F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
バトン
5 マシンを考えると、この結果は上出来でしょう。(9/10 14:01)
やっとバトンらしさが出せたと思う(9/12 9:27)
現状で最高の結果では?(9/12 13:49)
4 入賞オメ(9/9 22:28)
珍しく頑張った(9/10 0:26)
抜かれてしまったが、ロズベルグとのバトルはよかった。(9/10 5:04)
世界最速のタクシードライバーの本領発揮ですか。(9/10 8:55)
ひさびさじゃない!?(9/10 12:40)
ペースが不安定だったが今シーズンは良いバトルが多い。去年より成長していると思う。(9/10 15:12)
今季最高の走りと見た(9/12 21:59)
TVで見たかぎりではいい走りだった。最後には抜かれたがいいバトルだった。(9/14 0:51)
3 良いレースをした。ただ、今のホンダ以外では役に立たないドライバーに(9/10 10:42)
可もなく不可もなく。(9/10 14:27)
まずまず。(9/12 5:49)
入賞おめっ!ロズとのバトルはよかった(9/12 12:26)
やっと復調の兆しが見えた・・・のかな。(9/12 20:31)
まずまず。(9/12 23:43)
2 消滅。(9/10 0:27)
ニコとのバトルは熱かったがそれだけだ(9/14 20:56)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム