F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
コバライネン
5 安定したリザルト(9/10 1:30)
フィジケラに5連勝。フィジコが遅いというよりもコバライネンが速いのではないか。(9/10 15:13)
地味。(9/10 17:14)
安定感も出てきたし、それなりの速さを見せてくれるようになった。目指せ黒人越え!(9/12 12:35)
残留は確定ですね(9/14 22:13)
4 上出来でしょう。(9/10 0:26)
安定している。フィジケラより随分良い。(9/10 0:32)
完全にフィジケラより速くなってきた。開幕から確実に大きく成長してると思う。(9/10 5:11)
相変わらず地味に入賞した(9/10 9:23)
ここ数戦の安定感は見事。(9/10 13:58)
ヒジケラより安定している。地味に入賞している。(9/11 16:18)
中堅どころでかなり期待できるドライバーに成長した(9/12 9:56)
最近、良い走りをしてる(9/12 13:47)
この舞台でどんどん成長しつつあるドライバー(9/12 22:08)
第2スティントはしっかりクビサを抑えていたと思う。(9/12 23:03)
なにげに頑張っている。(9/14 1:05)
3 まぁ、これぐらいはやってくれないと(9/9 22:27)
フィジケラより上とはいえ、BMWより下なので。(9/10 1:25)
まあまあ。(9/12 5:48)
思ったほどは良くないと思う。(9/12 23:41)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム