F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
フィジケラ
5  
4 残留のために結果が欲しい(9/11 8:59)
いいドライバーなのは確かだが、結果が出ない・・(9/14 16:36)
3 来年のために残り頑張れ!(9/12 8:34)
マシンが悪かった。(9/12 12:34)
2 予選は不運だが、SAF1の車ぐらいさっさと抜かないと…(9/9 22:27)
地元なのに・・・(9/10 0:26)
ちょっともうだめなのかな(9/10 1:25)
イタリアは毎年ダメね(9/12 16:58)
詰まってはいたが、やはり良いとこなし。(9/12 23:41)
1 遅い。ルーキーに負けてる・・(9/10 8:11)
予選も決勝も冴えない。かなり厳しくなってきたなあ。(9/10 10:51)
ヤバイね。引退が秒読みという感じになってきた。(9/10 13:57)
周回遅れでは言い訳もムダ。(9/10 14:24)
こんなパフォーマンスでは、来期のシートは危うい。(9/11 16:15)
また某雑誌の4コマ漫画のネタになってしまいそうな見事なダメっぷりでした。(9/11 20:20)
何をしてるのか。(9/12 5:48)
ルノーが来季のドライバーを決めなかった理由が分かった気がする(9/12 13:47)
さすがセカンドクラブ副会長!!(9/12 18:29)
だんだん評価不能になってきた。レースを重ねる度にひどくなってますね(9/13 10:08)
ついにフィジコも今年で見納めか・・・(9/13 12:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム