F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
山本左近
5  
4 予選で佐藤に邪魔されたのは不運でしたね(9/10 17:17)
3 もっとがんばれ(9/12 9:30)
途中までスーティルとほぼ互角だった(9/12 13:57)
完走おめでとう(9/14 11:35)
↓予選左近がで怒ってたのは乱気流当てられたからだろ(9/14 16:43)
2 スーティルに追いつきつつある感じはあるが、もう一歩がんばれ(9/9 22:30)
スパイカーのユーン(9/10 0:33)
予選は不運だったけど、スリップストリーム使っておけよ。(9/10 8:59)
予選でのパフォーマンスでセナを思い出したが、セナはあんなことはトップ争いでやっていたよ。今度、レース中に雨が降ってきたら最後尾で天を指して見てよ!(9/10 10:52)
よく完走した(9/12 10:06)
ビリは脱出しようよ・・・(9/12 14:05)
よく完走しました。(9/12 23:46)
1 力不足(9/10 1:27)
予選で手を上げる暇があったらちゃんと走ろう。映像で見る限りだいぶ離れてたけど・・・(9/10 9:40)
琢磨に文句言う前に速く走れよ!(9/10 14:13)
ビリじゃ評価できない。(9/10 14:36)
君はアロンソか?(9/12 16:46)
タイムアタック中に前車がいる事は全てのドライバーにありえるし敵が相手の都合に合わせる事はないのは当たり前。甘すぎる。(9/13 5:11)
いくら新マシンですら遅いからって八つ当たりはイケマセン!(9/14 20:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム