F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
ブルツ
5  
4  
3 スピード的にはもう絶望的ですね。(9/10 14:34)
普通だった(9/12 13:53)
もっとがんばりませう(9/14 22:15)
2 存在感なさすぎ。次のスパは荒れるので久しぶりにうつりそう。(9/10 0:31)
ブルツが遅いわけではない。ニコが速すぎるのだ(9/10 9:38)
全く目立たなかった。(9/12 23:45)
1 ニコの結果を考えるとこの結果はいただけない。(9/10 14:10)
今回は好調だっただけに、Q3に残らないとダメでしょー(9/10 17:16)
開幕前から予想はしてたけど・・・、メッキが剥がれればこんなもん。97年イギリスGP観たときはスゴイヤツ出てきたなぁって思ったんだけど。(9/11 20:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム