F1記録集ドライバー評価コメント 2007イタリア
デビッドソン
5 今のSA07でできる最高のことをしたと思う。(9/11 22:58)
4 フィジコをしばらく押さえてたのはよくやった。(9/9 22:31)
もっとマシンがよければね。(9/10 0:34)
琢磨に最近勝っているね。学習してきましたね。(9/10 8:51)
フィジケラとのバトルはよかった。しかし、もう少し上を狙いたい。(9/10 9:37)
予選だけではなく決勝でも頑張った(9/12 10:08)
フィジケラとのバトル、あれは良かった(9/12 13:58)
とりあえずタクマより頑張ってるし。(9/13 0:19)
ようやく(9/14 16:41)
調子いいね(9/14 22:16)
3 この人の持ち味が少しずつ出てきている。バトンと交代してみても面白いかも。(9/10 10:48)
ここ数戦、琢磨よりいい走りをしている。(9/10 14:14)
予選はよくやっている。決勝もがんばってる(9/10 14:16)
フリー走行も予選も速さを見せている。レースペースもまずまず。あとはちょこっと運が・・・。(9/10 16:56)
いいね。(9/12 5:51)
琢磨にも勝ち続けている。入賞がだんだんみえてきた。(9/12 13:57)
予選はいいんだけど。決勝もう少しガンバレ(9/12 20:38)
琢磨より良くなってきてる。(9/12 23:47)
なかなかタイムが伸びなかったが最後Q2に残った。スタートで順位が落ちたのが響いた。(9/14 1:04)
22号車との車差があるのかもしれないが、琢磨より速い?のがいいのでは!?(9/14 16:10)
2 やはり予選重視のセッティングか?それで耐えきれば良いのだが。(9/10 0:29)
琢磨を上回ったのを評価。(9/10 14:36)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム